【クラファン限定セット】Buddy FOOD 愛犬のための本物のごはん

【クラファン限定セット】Buddy FOOD 愛犬のための本物のごはん
家族である愛犬に1日でも長く幸せに生きて欲しい。そのために、愛犬にも「ほんもののごはん」を。そんな想いから獣医師と協力して最新の栄養基準にもとづき作り上げたのがBuddy FOODです。全て国産、人間食と同じ安全・衛生基準、適切な栄養バランス、添加物の排除など、愛犬のために徹底的にこだわりました。

りの食事を楽しんでもらいたい。最も嬉しい時間を、もっともっと嬉しい時間にしていきたい。好きなご飯を前にした愛犬の喜ぶ姿を見る、それが私たちの喜びにも繋がります。

その実現のため、今後も新たなレシピ開発を継続していきたいと考えており、ご支援いただき資金は、新たなレシピの試作品の製造や栄養成分分析などの開発費用として活用させていただきたいと考えています。

※ご支援いただく資金の一部は、クラウドファンディングの場をお借りしているCAMPFIREさんに手数料としてお支払い致します。

最後に

愛犬に1日でも長く健康でいて欲しい。Buddy FOODは、その想いの実現に向けて踏み出した大きな1歩です。愛犬は、自分では食べるご飯や生活の仕方を選ぶことが出来ません。だからこそ、飼い主さんが一生懸命、愛犬のためにどうするべきかを考え・悩んでいます。私たちも同じ悩みや不安を抱える仲間として、それを払拭するためにはどうすればいいだろう、というのを突き詰めて形にしたのがBuddy FOODです。自分たちが知りたい情報、愛犬のご飯はこうであって欲しい、という想いを詰め込みました。そして何より、愛犬のご飯の喜びを最大化することが、私たちの最大のやりがいであり、喜びだと感じています。愛犬の喜びをもっともっと大きくする取り組みに、ぜひ、ご協力をお願い致します!

創業者CEO 原田とロッティ(左)、創業者COO 長井とさくら(右)
創業者紹介

愛犬が大好きでしょうがない2人が、愛犬に長く健康に生きてもらうにはどうしたら良いかをとことん考えています!

代表取締役CEO 原田 和寿総合商社で15年間勤務。米国子会社にてCFO等を歴任後、Buddycare設立。
専門は新規事業開発、戦略、ファイナンス。ペット業界では、ペットフード会社の買収・経営等を経験。九州大学大学院農学部修了、IE Business school, MBA修了。鹿児島県出身。

代表取締役COO 長井 聖司

電子機器メーカー、環境事業スタートアップ、総合商社で勤務。
米国における新規事業開発や出資先スタートアップの事業支援を担当後、Buddycare設立。
専門は、新規事業開発、事業投資、マーケティング。慶應義塾大学環境情報学部卒業、Columbia Business school, MBA修了。東京都出身。

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:Buddycare株式会社
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:原田和寿
 ●事業者の住所/所在地:〒892-0821 鹿児島県鹿児島市名山町9-15
 ●事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み(離島の場合は、別途 送料1,000円をいただきます。)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
【クラファン限定セット】Buddy FOOD 愛犬のための本物のごはん