【クラファン限定セット】Buddy FOOD 愛犬のための本物のごはん

【クラファン限定セット】Buddy FOOD 愛犬のための本物のごはん
家族である愛犬に1日でも長く幸せに生きて欲しい。そのために、愛犬にも「ほんもののごはん」を。そんな想いから獣医師と協力して最新の栄養基準にもとづき作り上げたのがBuddy FOODです。全て国産、人間食と同じ安全・衛生基準、適切な栄養バランス、添加物の排除など、愛犬のために徹底的にこだわりました。

少ない良質な鹿児島産鶏ささみを多く使用し、低カロリー・低コレステロールのレシピを設計しました。その為、量をたくさん食べるワンちゃんや、ダイエット中のワンちゃんにもおすすめできるレシピです。ムチムチのお米もお腹を満たしてくれて、さっぱりとした味のジャガイモやオクラで味を調えます。

■栄養表示成分(1パック200gあたり):熱量200 kcal、たんぱく質17.4g、脂質5.4g、炭水化物20.2g、食塩相当量0.2g

■保証成分値:粗たんぱく質7.8%以上、粗脂肪2.4%以上、粗繊維0.11以下、粗灰分1.3%以下、水分85.5%以下

■原材料名:じゃがいも、鶏ささみ、米、鶏卵、にんじん、オクラ、紅花油、【以降サプリメント成分】デキストリン、酵母(亜鉛含有)、酵母(ヨウ素含有)、植物油脂(ビタミンE含有)、酵母(銅含有)、酵母(セレン含有)、酵母(マンガン含有)、酵母(葉酸含有)/焼成Ca、未焼成Ca、塩化カリウム、L-メチオニン、酸化Mg、L-シスチン、リン酸Ca、ピロリン酸第二鉄、ナイアシン、パントテン酸Ca、ビタミンB2、ビタミンB1、ビタミンA、ビタミンB6、ビタミンB12、ビタミンD

Buddy FOOD 03 Porkレシピ

■商品概要:高たんぱく・高エネルギーで、筋肉をつけたいワンちゃんワンちゃんにもおすすめです!
脂身の少ない良質な鹿児島産の豚モモを使用し、高たんぱく・高エネルギーなレシピを設計しました。甘みのあり、かつ、ビタミンや食物繊維が豊富なサツマイモやかぼちゃは、ワンちゃんの大好物。シイタケの旨み成分が食欲を引き立てます。

■栄養表示成分(1パッ170gあたり):熱量200 kcal、たんぱく質13.7g、脂質9.5g、炭水化物14.8g、食塩相当量0.3g

■保証成分値:粗たんぱく質6.8%以上、粗脂肪4.8%以上、粗繊維0.33以下、粗灰分1.4%以下、水分85.9%以下

■原材料名:鶏卵、かぼちゃ、さつまいも、豚モモ肉、小松菜、しいたけ、【以降サプリメント成分】デキストリン、 酵母(亜鉛含有)、酵母(ヨウ素含有)、植物油脂(ビタミンE含有)、酵母(銅含有)、酵母(セレン含有)、酵母(マン ガン含有)、酵母(葉酸含有)/焼成Ca、未焼成Ca、塩化カリウム、L-メチオニン、酸化Mg、L-シスチン、リン酸 Ca、ピロリン酸第二鉄、ナイアシン、パントテン酸Ca、ビタミンB2、ビタミンB1、ビタミンA、ビタミンB6、ビタ ミンB12、ビタミンD

Buddy FOOD 04 Sabaレシピ

■商品概要:高オメガ3脂肪酸で、活動量の多いワンちゃんや、お疲れ気味のワンちゃん、シニア犬にも最適!
鹿児島県産のゴマサバを使用し、しっかりと疲れをとれるエネルギッシュなレシピを設計しています。一尾ずつ丁寧に中骨を取り、オーブンで焼き上げることで風味が立ち、食欲を引き立てます。サバの豊富なオメガ3脂肪酸の抗酸化作用は、健康維持に役立ちます。

■栄養表示成分(1パック150gあたり):熱量203 kcal、たんぱく質10.1g、脂質8.7g、炭水化物21.0g、食塩相当量0.2g

■保証成分値:粗たんぱく質6.0%以上、粗脂肪5.2%以上、粗繊維0.11以下、粗灰分1.5%以下、水分79.6%以下

■原材料名:米、ブロッコリー、じゃがいも、鶏卵、サバ、紅花油、ローストアマニ、食塩、【以降サプリメント成分】 デキストリン