映画「1979はじまりの物語」奇跡のはんだ山車まつり誕生秘話を、全国で公開したい

映画「1979はじまりの物語」奇跡のはんだ山車まつり誕生秘話を、全国で公開したい
愛知県半田市を舞台に「まつりでまちをひとつにしよう」と奔走した人々の物語を描いた再現ドラマを、映画化!本作には、宮地真緒・中村優一・平野泰新(MAG!C ☆ PRINCE)・原田篤と日本映画界で活躍する俳優陣が名を連ねます。劇場版「1979はじまりの物語」を全国劇場で公開するため、ご支援ください。

っと手厚く応援したい!(15,000円)
イチオシプランに「舞台挨拶日、キャスト陣のオフショット動画 」、「劇場版ポスター1枚」がプラス!

**********
リターンのリスト
**********

・監督からのお礼のメール

・【クラウドファンディング限定】 撮影地 観光マップ
※半田市内の撮影地を中心とした観光マップです。

・劇場版チラシ5枚(応援団セット)
※チラシのデザインは1種類です。全国公開に向けた応援団として「一緒に見に行こう」のお言葉と共にチラシをお知らせ用としてご活用ください。

・舞台挨拶日、キャスト陣のオフショット動画
※リターンに含まれる動画は、ご視聴が可能なURLをメールにてお送りいたします。動画の長さは約5分です。

・劇場版ポスター1枚(四つ折りさせていただきます)
※映画版ポスターはB1サイズです。ポスターのデザインは1種類です。

・撮影裏側映像(各俳優を含む、ドラマ撮影時の様子をまとめた映像です)
※リターンに含まれる動画は、ご視聴が可能なURLをメールにてお送りいたします。動画の長さは約5分~10分程度を想定しています。

・【クラウドファンディング限定】舞台挨拶へのご招待 11月27日(土)
※交通費は別途ご負担お願いします。
※舞台挨拶をする映画館(愛知県内)・開催時間は9月頃決定予定です。決定後、支援者様とご希望の会場をメールにてやり取りさせていただきます。

・映画本編DVD(監督サイン付き) 1枚
※映画本編DVD発送は、全国公開終了後となるため郵送は2回に分けさせていただきます。
※規格上、全ての機器での再生は保証しません。製品上の不具合の場合はお問い合わせください。
※無断で複製やインターネット等の公開を行うと法律で罰せられる場合があります。

・製本版ドラマ台本(監督サイン付き) 1冊

・【非売品】原作本 1冊

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
映画「1979はじまりの物語」奇跡のはんだ山車まつり誕生秘話を、全国で公開したい