植物由来の成分が、みずみずしく肌理(キメ)整ったお肌へと導いてくれます。

植物由来の成分が、みずみずしく肌理(キメ)整ったお肌へと導いてくれます。
『触りたくなる素肌へ』植物由来の成分が、みずみずしく肌理(キメ)整ったお肌へと導いてくれます。高品質な商品を安価な価格で販売するために、この商品を開発しました。日焼けやマスク荒れで肌にダメージが…そんな時にはレスキューオイル!オイルは、肌の乾燥を防ぎ、うるおいをキープします!!

「パルミチン酸」「ベヘン酸」「アラキドン酸」「パルミトレイン酸」「リノール酸」合わせて7つもの成分が含まれていると言われています。

中でも肌になじみやすく保湿力が高く、人の皮脂にも含まれている「オレイン酸」も多く含まれていて整肌にとても関わってきます。

その他、「パルミトオレイン酸」は加齢と共に減っていくと言われているので是非、補いたい成分ですね。

「モリンガオイル」は、お肌に優しく浸透し、美肌の土台である保湿をきちんと行ってくれます。

そして、「スクワラン」

スクワランは、ヒトの皮脂膜を作るのに欠かせない成分です。

皮脂に含まれ、お肌のうるおいを守る保湿効果をはじめ、お肌をやわらかく保つエモリエント効果(角質層の水分が蒸発するのを防ぎ皮膚膜を守る働きのこと)、バリア機能をサポートする働きなどお肌をすこやかに保つために大切な役割をしています。

『スキンオイルS』

スキンオイルSのおすすめポイント!

主成分のオイルは、「マカデミアナッツオイル」と「メドフォームオイル」を使用。

「マカデミアナッツオイル」は、人の皮脂に含まれ、加齢とともに減少していく「パルミトオレイン酸」とても多く含み肌なじみがとても良いのが特徴です。

「メドフォームオイル」は「イコセン酸」を多く占める珍しいオイルで他にはホホバオイルがあげられますが、皮脂を調整し肌に吸収されます。分子構造がセラミドと似ているのもうれしい特徴です。

これもおすすめポイント!

ナチュラルフラーレンを規定量配合!

整肌成分で有名な「フラーレンN」は、1%以上配合されないと、フラーレンマーク付けることができません。
スキンオイルには規定量配合されているので、その成分の効果は、ビタミンC60バイオリサーチHPで確認してみてくださいね。

素晴らしいオイルブレンドとともに、スキンオイルMと同様にスクワラン、ナチュラルフラーレンも規定量配合されています!

プロジェクトをやろうと思った理由

高品質な化粧品はどうしても高額になってしまいます。

その為、高額な商品を使い続けることはいろいろな状況下で難しくなってきてしいます。

「高級クリームを買ったけど、買い続けるのは困難」「高級クリームを毎日使うのはもったいない」

などの理由で普段使いができないってお客様をたくさん見てきました。

永く使い続けてもらえるようにという願いと化粧品の正しい使い方を知ってもらいたい為です。

シンプルな処方の化粧品でも正しい使い方をする事でキメの整いを実感することができます。

角層が整うと、肌理(キメ)が揃ってぷるっと光って明るいお肌に。

綺麗な肌には理由がある。

これまでの活動

植物由来の成分にこだわったキュリアンシェリ ボタニカルシリーズを発売。

化粧水は、あえて香りを付けずとろっとしたとろみとべたつかない使い心地にこだわり、ヒアルロン酸と同等以上の保水力を持つシロキクラゲや、5種類のオーガニック植物エキスを贅沢に使用した化粧水。

クリームは、リラックスタイムを演出するのに欠かせない香りを天然精油100%使用してつけています。ぜひ、この香りを体感してもらいたいです。

そして、成分にもこだわりました!

セラミド様作用のオリーブ発酵天然保湿剤Ceramela®配合!

植物酵母とオリーブ油などの植物原料から生まれたセラミド型保湿剤です。

セラメーラ®(糖脂質)は角層バリア機能のカギとなる成分であるセラミドに似た構造、働きをもつ植物由来の保湿成分。

ラメラ構造を形成することで欠乏した