植物由来の成分が、みずみずしく肌理(キメ)整ったお肌へと導いてくれます。

植物由来の成分が、みずみずしく肌理(キメ)整ったお肌へと導いてくれます。
『触りたくなる素肌へ』植物由来の成分が、みずみずしく肌理(キメ)整ったお肌へと導いてくれます。高品質な商品を安価な価格で販売するために、この商品を開発しました。日焼けやマスク荒れで肌にダメージが…そんな時にはレスキューオイル!オイルは、肌の乾燥を防ぎ、うるおいをキープします!!

はじめに・ご挨拶

植物由来99.9%へのこだわり

私たちは植物の恩恵を受け生存しています。

地球上に植物がなくなったら人類は生きていけません。
西洋では古代エジプトより軟膏や香油として、後にはアロマテラピーとして、東洋では漢方薬として使用されてきました。また、近代では生物材料から有機化合物を取り出すことにより、有機化学の原点になりました。

大地からのエネルギーを持つ植物。

その力を借りて地球のリズムや日々の自分自身と向き合いながら、肌の持つ美しくなる力を高めていきます。

それがCurian Cherie Botanicalの植物由来へのこだわりです。

初めまして!Curian代表 川原 理永佳と申します。

アロマの魅力に引き込まれアロマコーディネーターの資格を取得、さらにコスメライセンススクール愛知校の講師として活動をしておりました。昨年10月、肌の変化を感じやすい40代~50代の女性のために植物由来にこだわった化粧水とクリームの販売を開始いたしました。その内容は自らをモデルに夢中で何度も試作を作り、デザインやパッケージには極力コストを掛けずに中身を充実させたことで展示会では同業の方々からも驚かれるハイスペックなモノに仕上がりました。

美容関連の資格を多種取得した知識をフルに生かし、天然精油100%にこだわった香りを加えたことで香りと効果を備えた化粧品として人気が高まっております。

毎日のスキンケアを愛おしんでもらいたいという想いをこめて。

『自然に寄りそって自分の肌と向き合えるシンプルなスキンケアを提供 したい 』

そんな思いで追い求めてきた化粧品がついに完成いたしました。

自信をもって皆さまのもとにお届けいたします。

植物由来の成分がみずみずしく透明感のあるお肌へと潤してくれることでしょう。

これまでのご厚誼に感謝いたしますとともに、どうかご一緒にCurianCherie 育ててくだ さいますように心からお願い申し上げます。
このプロジェクトで実現したいこと

高品質な商品を安価な価格で販売するために、この商品を開発しました。

数量限定スキンオイル

シンプル処方だからこそ、良いものだけを選びました。

こんなお悩みありませんか?

※冷暖房での乾燥

※日焼け後の乾燥

※肌のごわつき

そんな時にはレスキューオイル!

いつものスキンケアにプラスするだけで季節を問わずに取り入れたいオイル美容!!

オイルは肌の乾燥を防ぎ、うるおいをキープ。また肌の乱れを整え、しなやかにする効果が期待できます。

☆化粧水の前にブースター使用でしっとり、もっちり肌の土台作りに。

☆化粧水の後に使うことで、肌の水分を逃がさずうるおいのある肌へと導きます。

☆洗顔後リンパを流しながら塗るのにも最適!

☆乳液やクリームに手のひらで混ぜてお肌の保湿柔軟性をアップ。

☆さらに、リキッドやクリームファンデーションに一滴オイルを混ぜることでうる艶肌に仕上げることが出来ます。

Curian-CherieのスキンオイルM

キュリアンシェリの『スキンオイルM』のおすすめポイント!

主成分のオイルは「モリンガオイル」

モリンガは「アーユルヴェーダ」において「300もの病気予防」に効果的とされ、栄養価抜群の植物です。

古代より「奇跡の木」「生命の木」と言われ、クレオパトラも愛したと伝えられています。

モリンガオイルの最大の特徴は、皮脂に最も近い脂質の「オレイン酸」がとても多く含まれ、「ステアリン酸」

タイトルとURLをコピーしました