軽く簡単、コンパクトなマルチWay アップグレード『キャンプコット』

軽く簡単、コンパクトなマルチWay アップグレード『キャンプコット』
■前回1,913万円の支援を頂いた、アップグレード版。■ホテルのベッドの様な寝心地を実現■気軽にアウトドアを楽しめる時代、必ず役立つキャンプコット。■超小型犬ほどの軽さ、コンパクト収納でラクラク持ち運び可能。■組み立て簡単。ハイ/ロー2WAY仕様であらゆるシーンで大活躍。

ルのベッドを野外へ」という想いから商品企画は始まりました。
そもそも、私たちはどんな時に、「寝心地が良い」と感じるのでしょうか?
それは、適度に沈み、仰向け、横向きに寝ても「まっすぐ立っている時の自然な姿勢が崩れない」ことです。

そのためには、ほどよいクッション性で身体を受けとめ、バランスよく体圧を分散することが重要になって来ます。

※沈み具合の画像加工などは一切しておりません

体圧分布率の様に、人が持つ本来のS曲線(脊椎骨)通りに再現できる、弾力と体圧分散を可能にしたのが、Naturaldropのコットです。

硬すぎず、柔らかすぎず、適度に体が沈む強度。それを実現するのが「600D過密」のポリエステルです。

この適度な強度が、寝心地の良さを実現しています。

スマートなつくりでありながら、この上ないほど頑丈の理由は、材質に秘密があります。
コットで使われているのはアルミニウム合金、その中でも最高の強度を誇る「A7075」という「超々ジュラルミン」です。

《材質特性》

軽量でありながら強度が求められる多様な工業製品に使用され、航空機、人工衛星、ロケットなどの部品として利用されております。

フレームやポールにこの「超々ジュラルミン」を使っているので、「ラクラク持てる軽さ」でありながら「驚くほど頑丈」なのです!

《生地特性》

600D過密のポリエステルを使用。

※D(デニール)とは、生地で使われている糸の太さ(重さ)を表す単位です。

数字が大きくなると、生地は厚くなり強度も上がります。

生地裏面にはPU加工を施し、生地の強度を高め撥水効果もあり、汚れが付着しずらい設計となっております。

大手アパレルブランドを多く手掛け、20年以上の実績を持つプロデザイナーとの共同開発。
使いやすく、軽くてコンパクトな製品に、機能性も考慮したセンスあるデザイン。

コストパフォーマンスを考えながらも、安全性や頑丈であり、使う人のことを思った設計をしました。

「キャンプ用品」20年以上の実績を誇る工場で製造。信頼の「ISO9000」にて品質管理面でも安心出来ます。

【生産工場】

商品完成後は、弊社の事務所で、一つずつ詳細検品作業を行い、検査項目をクリアした商品だけ出荷いたします。

【桜トレード事務所】

《Naturaldropコットの優位性》

市場にはコットが複数存在します。Naturaldropのコットは、バランスを目指しました。
重量、耐荷重、ハイ/ロー、サイズ、価格面、バランスの取れた仕様というのが一目瞭然。

※2021.02.09現在 当社調べ (本コットの平均流通金額は、本プロジェクトの平均価格となります)

あらゆる利用シーンで活躍します!

いざという時にも、すぐに取り出せて使えるコット。
あなたのライフスタイルと共に活躍し、あなたをより快適に楽しませてくれるでしょう。
「是非ともこの機会に、あなたのお手元にどうぞ」

カラーバリエーション

Ecru Beige(エクルベージュ)

Ruby Red(ルビーレッド)

Olive Green(オリーブグリーン)

Midnight Blue(ミッドナイトブルー)

コットの仕様

1.サイズ:190×65×40(ハイ)、20(ロー)(h)cm
2.重量 : 3.5kg
3.収納時: 56×16(h)cm
4.内容 : 本体、収納ケース、取扱説明書
5.機能 : PVC加工(撥水)、 ハイ/ローの2Way仕様、Dカン付き、小物収納ポケット、物置ネット