軽く簡単、コンパクトなマルチWay アップグレード『キャンプコット』

軽く簡単、コンパクトなマルチWay アップグレード『キャンプコット』
■前回1,913万円の支援を頂いた、アップグレード版。■ホテルのベッドの様な寝心地を実現■気軽にアウトドアを楽しめる時代、必ず役立つキャンプコット。■超小型犬ほどの軽さ、コンパクト収納でラクラク持ち運び可能。■組み立て簡単。ハイ/ロー2WAY仕様であらゆるシーンで大活躍。

的! 「ハイ」の高さで、40cmの距離を確保でき、害虫から身を守りやすくなります。

また、地面の熱気や冷気は体調不良の元、コットなら直接身体へ伝わることはありません。

お子さんや車内の利用は「ロー」。普段使いでは「ハイ」など、用途に応じた2WEY仕様ができます。

組み立ては、

① ベッド布に サイドフレームを通す

② ベースフレームを 取付けて固定  

           たったこれだけ!

一人で組み立て、わずか2分で完成!

ハイ/ロー2WAYにも関わらず驚く軽さ、収納バックに入れると女性でも片手で楽々と。
思い立ったときに、片手でさっと持ち上げて、行きたい場所に出掛けることができます。

「もっと、こうだったら…」

「もっと、楽しく、心地よく、簡単に、軽く、便利に…etc」

コットが手元にあるだけで、あなたのライフスタイルを変えます。

あなたの、10の「もっと」を叶えます。
1 もっと楽しく

こんなに気軽に使えるコットなので、「ぱっと準備して、出掛けよう!」そう思えることがきっと増えます。肩肘張らず、自然体で、好きな場所へ。
一人であっても、家族や仲間と一緒であっても、もっと楽しい時間が過ごせます。
2 もっと心地良く

寝心地の良さへのこだわり。ベッドクロスに選んだのは、体圧分散性能と通気性に優れた、ポリエステルの「600D過密」の布地。硬過ぎず、柔らか過ぎず、心地よい弾力性。
優しい肌触りで快適に休めます。
3 もっとスタイリッシュに

Naturaldropのコットは、デザイン性も重視。重量感のあるブラックと、鮮やかなレッドの組み合わせのベースフレーム。4色のベッドクロスはアウトドアのシーンに馴染みながらも彩りを添えます。
シンプルな構造だからこそ、センスが光ります。
4 もっと機能的に

コンパクトで組み立てやすいだけでなく、さらに機能的。

持ったスマホをポケットへと収納。雑誌を読んでいて眠くなったら、ネットの上へ。細かなところまで配慮を行き届かせました。
5 もっと簡単に

従来のコットへのレビュー評価は、「初心者の私には組み立てられなかった」「完成させるまで力が必要で時間もかかってしまった」という声。わずか2分でラクラク組み立てられるのは、Naturaldropのコットだけです。
6 もっと軽く

子どもでも持ち上げることができる、超小型犬ほどの3.5kg。「あれ?アウトドアの道具ってこんな軽くてもいいんだ」と拍子抜けしてしまいますが、それでも高性能。あれこれ揃えなく、もっと身軽に出掛けられますね。
7 もっと丈夫に

フレームやポールは、アルミニウム合金「A7075」で、軽くて丈夫。しかもポールが軋むことはありません。耐荷重150kg。屈強でこの上なく丈夫なのです。
8 もっと安心安全

万が一、突然の災害で、避難所生活を送ることになったら? そんな時にこそ、コットを広げてゆっくり休んでください。コットは屋外での活動だけでなく、屋内での利用や「もしも!」の時にも必ず役立ちます。
9 もっと経済的に

キャンプブームはこれからさらに広まり、市場に多く出回るようになるでしょう。中には安価で、購入しても使えないような品が現れる可能性もあります。ハイ/ローの2WAYで、様々な用途に合わせて利用でき、さらには安心して使えるNaturaldropのコットが遥かに経済的です。
10 もっと便利に

屋外、室内の簡易ベッドとしてはもちろん、椅子として、荷物置きとして、車内でも、もっと便利に使えます。

「ホテ