軽く簡単、コンパクトなマルチWay アップグレード『キャンプコット』

軽く簡単、コンパクトなマルチWay アップグレード『キャンプコット』
■前回1,913万円の支援を頂いた、アップグレード版。■ホテルのベッドの様な寝心地を実現■気軽にアウトドアを楽しめる時代、必ず役立つキャンプコット。■超小型犬ほどの軽さ、コンパクト収納でラクラク持ち運び可能。■組み立て簡単。ハイ/ロー2WAY仕様であらゆるシーンで大活躍。

2021年5月、CAMPFIREプロジェクトで、本キャンプコット「Naturaldrop」が、《支援金額1,913万円》を達成しました。

今回、より使いやすく、よりスタイリッシュに、本キャンプコット「Naturaldrop」がリニューアルいたしました!

どうぞよろしくお願いいたします。

————————————————————————————————

■チャンネル登録者数 8.7万人の人気YouTuber「えりキャン△ さん」にてご紹介されました。

ソロキャン女子の友達とお花見🌸設営2分の快適コットを添えて【Naturaldrop】

■チャンネル登録者数 9.82万人の人気YouTuber「natsu campさん」にてご紹介されました。

【4K】湖畔最高!2泊3日の幸せすぎるキャンプ!【キャンプ女子】【Naturaldrop】

■本キャンプコット「Naturaldrop」のご紹介

野外レジャーやキャンプで、このように感じたことは、ありませんか?

■「自然を感じながらのんびりしたい」

■「芝生の上で寝転がると、汚れて地面が冷たい」

■「テントの中でも、地面の凸凹が肌に触れて痛い」

■「車内シートでは、くつろげない」

そこで快適で役立つのが、このコットなんです。

コットとは、アウトドアで使える簡易ベッド(椅子)です。

近年のキャンプブームの中、新たに注目を集めているキャンプグッズの一つです!

近年のブームの特徴は、「自分が思うスタイルで、より気軽に楽しめるようになった」こと

型にはまらず、自分が「素敵だな」「楽しそうだな」と思ったら、「じゃあ、今週末やってみようっと!」とすぐ実行できるようになったのです

ネットやSNSの影響もあり、「あ、素敵だな!」「これ、私も真似してみたい!」と思う投稿が溢れています。

女性のキャンパーや、ひとりキャンプを楽しむ人が増えているのは、まさにこの時代。
アウトドアを知らなくても、ネット検索、YouTube動画で情報収集。

大掛かりな準備でなくても、自分が「素敵だな」「いいな」と思ったら即チャレンジ!
アウトドア初心者であっても、今の時代は気軽にスタート可能!

新型コロナの影響で、屋内に大勢で集まる場所を避けるようになった、ということも今のブームを後押ししているでしょう。

がむしゃらに働くという時代ではなく、自分自身や家族、友人と、大切な時間を過ごすことに価値を見出す時代となったのです。

キャンプの悩みや不便なことは? その実態を知るため、300人へアンケートを実施。

過半数を超える回答に、「虫が嫌い」「準備とかたづけに時間がかかる」と感じている実態が明らかになりました。

また、従来のコットは、強度を保たせる為、がっちり構造で、重く持ち運びが大変。
更には、組立て方が複雑、腕力も必要、女性一人では「取り扱うことが出来ない」という声が多数有りました。

その様な、悩みや不便さを解消すべく、今回の商品開発へと挑みました。

私たちが目指したのは、「手元にあると、出掛けたくなる、使いたくなる、準備も後片付けもラクラク!」そんなコットです。

そして、アンケートの解決策として、以下の3点には、徹底的にこだわりました。

野外の害虫の約8割は地面に生息しており、マットやシートだけで、横になるのは危険です。

地面から、20cm離すだけでも効果

タイトルとURLをコピーしました