1st albumを製作しコロナで中止になったワンマンライブを大阪で開催したい!

1st albumを製作しコロナで中止になったワンマンライブを大阪で開催したい!
はじめまして。ラッパーのy purpleと申します。昨年9月25日に大阪で初のワンマンライブを開催する予定でしたがコロナウイルスにより中止になりました。その延期になったワンマンライブを、1st album製作してパワーアップした状態で今年の10月23日に開催したいです。

はじめまして。ラッパーのy purpleと申します。

昨年9月25日に大阪で初のワンマンライブを開催する予定でしたがコロナウイルスにより中止になりました。

その中止になったワンマンライブを、1st album製作してパワーアップした状態で今年の10月23日に開催したいと思いこのプロジェクトを立ち上げました。
これまでの活動

2018年10月より音楽活動開始。

すぐにYouTubeにオリジナル曲を配信し始め1年間で100曲配信。

その後1st EPと1st singleをストリーミング配信し、2020年末に配信した2nd single「fuck night」はYouTubeで【音源のみ】【MV】合わせて6万回再生突破(2021.7現在)。

2021年1月にはYouTube online LIVE“stay home with y purple”で1時間のLIVEを披露。

そして今回。昨年開催できなかった初のワンマンライブを今年の10月23日にリベンジしたいと思います。
昨年の悔しい気持ちをバネにパワーアップした状態でそのワンマンライブに挑みたいと思い、1st album “Freedom.”を製作し今年の9月25日に発表したいと考えました。
資金の使い道

資金の使い道としましては、

・ライブ製作費
・楽曲製作費(全12曲)
・CD製作費
・広告費
・リターン製作費の一部
・リターンの送料等
・CAMPFIRE手数料

などに充てさせていただきます。

頂いた資金は1円も余らせることなく使わせて頂きたいと思います。
ワンマンライブ実施スケジュール

y purple 1st ワンマンライブ
日時:2021年10月23日(土)
   開場18:30
   開始19:00
   終了20:00(20~30分延長の可能性あり。)
会場:Long a Long
   〒550-0012
   大阪府大阪市西区立売堀2丁目1−14
1st album “Freedom.”(全12曲)に関して

2021年9月25日に各ストリーミングアプリにて配信予定です。
今回のアルバムはジャケットにもこだわり製作しておりますのでCDも製作し皆様へお届けできればと思います。数量限定で製作しますのでお早めにリターンとして選んで頂ければ幸いです。
このアルバムはタイトルにもあるとおり「freedom」をテーマにして曲作りに取り組みました。歌詞には「自由」を連想させるような言葉を多く入れています。聴いている人がコロナ禍での「不自由」な気持ちを少しでも無せるように曲を作りました。
リターン内容とお届け日について

・y purple 1st ワンマンライブチケット(こちらのチケットはメール等でデータにて送らせて頂きます。)

・1st album “Freedom.”(全12曲)CD

・1st EP “19 months old” (全5曲)CD (ステッカー付)

※ステッカーに関して
・CDジャケット表面のデザインをそのままステッカーにしました。
・大きさは5cm×5cmです。
・表面はマットコーティングしているのでサラサラした触り心地のステッカーです。

・1,000円サポートシンプルに応援、支援して頂ける方はこちらを選んで頂きたいと思います。
y purpleから心を込めて直接お礼のメールをお返しさせて頂きます。
※ご支援をいただく際に「金額上乗せ支援」をすることが出来ます。ご無理のない範囲でご支援いただけますと幸いです。

・y purpleと話す(

タイトルとURLをコピーしました