自主制作のラブコメで世界中の女性を元気にしたい!!

自主制作のラブコメで世界中の女性を元気にしたい!!
第二の「東京タラレバ娘」?!自主制作のYouTubeドラマ「10年婚活」ラブコメディで、恋愛・人生に悩む女性に夢や希望を叶え、元気になってほしい!幸せのエネルギーで溢れる世の中をつくりたい!

は、
支援者さまのご負担となります。
リターンにプロジェクトオーナーの交通費・宿泊費が別途かかる場合は、
その旨、リターン内容に記載しております。

Q2:リターン品の到着日の指定はできますか?
A2:誠に恐れ入りますが、
到着日の指定は出来かねますのでご了承ください。

Q3:間違ったリターンを選んでしまいました。キャンセル出来ますか?
A3:原則キャンセルはお受けすることが出来ませんので予めご了承ください。

Q4:一人で複数回支援することは可能ですか?
A4:同一の方による複数のご支援は可能です。
   支援画面にて支援金額を変更する「上乗せ支援」も可能です。

・本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名、事業者の住所/所在地、事業者の電話番号
 「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


元サイト
自主制作のラブコメで世界中の女性を元気にしたい!!