女子プロゴルファーとアマチュアゴルファーを繋ぐプラットフォームを作りたい!

女子プロゴルファーとアマチュアゴルファーを繋ぐプラットフォームを作りたい!
一見華やかに見える女子プロゴルフ。ゴルフ人口増加に伴い、プロゴルファーの数も年々増えています。その中でもトップ選手となり、ツアーで活躍できるのはほんの一握り。夢を追う彼女達を一緒に応援しませんか?そして、関わってみませんか?女子プロゴルファーとアマチュアゴルファーを繋ぎます。

ッスンはどこで受けれますか?

A.主に兵庫県や大阪府を中心とした関西のゴルフ場、練習場で行います。

Q.関東地方ではレッスンを受講できませんか?

A.申し訳ありませんが、現在は関西地区のみでの開催予定です。ご要望があれば他の地区にも対応できるように致します。

Q.入会後、レッスンを受講しなくてもいいですか?

A.もちろんです。ワンポイントアドバイス等を定期的に配信しますので、ご自身のスコアアップにお役立てください。女子プロの戦績情報も発信しますので、女子プロを応援している方にもおすすめです。その他お得なゴルフ場優待券等も配信させていただきます。

Q.年齢制限はありますか?

A.ありません。ジュニアからシニアの方までレッスン対応可能です。女子プロのほとんどがジュニア時代からゴルフをしているため、ジュニアのレッスンにも経験を生かした指導ができます。

Q.レッスンの場所は選べますか?

A.練習場レッスンの場合は出来るだけお客様の希望に沿った場所で行わせていただきます。ラウンドレッスンは協賛ゴルフ場の空き状況にもよるため、こちらで指定させていただく場合がございます。

Q.夫婦で登録したいのですが可能ですか?

A.もちろんです。引き落とし先が同じでも、個別で会員登録を行っていただく必要があります。もちろんお二方でレッスンを受講していただくことも可能です。

長くなりましたが、本ページを最後までご覧いただきありがとうございました。

このサービスを実現させることにより、皆様のゴルフライフをより良いものにできると確信しております。

そして、夢見る女子プロゴルファーとゴルフの上達を目指すアマチュアゴルファーをお繋ぎすることにより、ゴルフ界をより盛り上げる事ができるのではないかと思います。

私はまだまだ未熟な学生です。

これらを実現させるには、皆様のお力が必要です。

どうか私にお力添えください。

皆様のゴルフライフをより良いものにできるよう、精一杯精進して参ります。

JoaGOLF代表

橋口杏

■ 特定商取引法に関する記載

●販売事業者名: JoaGOLF

● 事業者の電話番号等
請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

●送料:送料込み

●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

プロジェクトを公開しました!【クーポン画像有り】

2021/08/20 09:44

こんにちは!本日、8月20日にプロジェクトを公開いたしました。新規ご登録いただければ最大半額のお値段でリターンを購入することができます!ぜひこの機会にご支援の方よろしくお願いいたします!!橋口杏

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
女子プロゴルファーとアマチュアゴルファーを繋ぐプラットフォームを作りたい!