神戸初出店!自転車の洗車専門店、SENSHA Bicycle神戸NEWオープン!

神戸初出店!自転車の洗車専門店、SENSHA Bicycle神戸NEWオープン!
東京・横浜・湘南・大阪からついに神戸へ初上陸! 日ごろからハードに使われる自転車をきれいにして、気持ちもペダルも軽く乗れるようにする自転車専門洗車店をオープン! 自転車に乗るすべての人たちが、気軽に立ち寄れて、お茶を飲むスペースも確保した自転車専門洗車店が神戸に初出店します!


プレオープン(予定) 2020年9月中旬。
返礼品の発送開始 2020年10月上旬~
支援者様への到着 10月中旬~11月中。
最後に

ここまでご覧いただき、ありがとうございました。

私たちは、神戸近郊で自転車を楽しむ方が今まで以上に楽しく、気持ち良く、安全なサイクリングライフを送るお手伝いがしいと思っています。

コロナウイルスの影響で、自粛自粛と心に身体に余裕が少ない世の中になってきているような昨今ですが、自転車に乗ることで気分転換を図る方も多かったのではないでしょうか。

そんな中で、この洗車事業を始めるにあたって感じたことは

・綺麗な愛車で外を走るのは気持ち良い。
・移動手段の自転車も丁寧にに整備された自転車なら気持ち良い。
・整備された自転車に乗ると、走りが優しくなる。
・愛車が綺麗になる様子を見ていると気持ち良い。
ということです。

私たちが皆さんの自転車を綺麗にすることで、少しでも人と自転車にやさしい世の中になれば嬉しいです。自転車という道具を洗車することを通して、多くに人に気持ち良さと優しい気持ちを感じられる空間作りを目指します。

皆様からのご支援、ご協力を宜しくお願い致します!
https://sensha-bicycle.com/

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

 ●販売事業者 : 合同会社芦屋ビビッド
 ●所在地:〒651-0064 兵庫県神戸市中央区大日通7-1-1
 ●事業者の電話番号:TEL:078-855-2801
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄をご確認ください。


元サイト
神戸初出店!自転車の洗車専門店、SENSHA Bicycle神戸NEWオープン!