社会問題の現状を世の中に広めるためのアパレルブランド lil  誕生!!

社会問題の現状を世の中に広めるためのアパレルブランド lil  誕生!!
今の自分にできることは何かを考え、集結した大学生五人。アメリカの高校に通っていたリーダーをはじめ、志のある五人が、これからの社会問題にアパレルのデザインで訴えかける。

だからこそ、弱い立場の人に寄り添うことができます。そして曇りの無い目で社会の問題を直視することが出来ます。私達は大学生の独自の視点でこれからの社会問題に切り込み、どんなことがあろうと、社会問題を世の中に提示し、解決に導きたいという強い意思を持ち続け、このアパレルを意思表示の手段として世の中に広めていきます。

現状では、私達個人が社会に与えられる影響も「小さな」ものです。ですが、このクラウドファンディングでの皆様の支援のお力も借りながら、アパレルブランド『lil』を「小さな」ものから「大きく」、影響力の強いものへ成長させていきたいと思います。

そして、この活動の初心を忘れずに、日々「小さな」努力と「小さな」行動を積み重ねることでいつの日か社会に「大きな」影響を与え、世界中へこの活動を発信していきたいと考えています。

最後に、私以外のメンバーの4人のみならず、この事業の相談をさせていただき、背中を押していただいた方々には、感謝でいっぱいです。本当にありがとうございます。

まだまだ微力な私達ですが、私達の大きな夢、そして社会問題のこれからのためにお力添えを頂けますと幸いです。よろしくお願いいたします。

-このサイトで使用中の画像は、私が掲載権利をもち、全ての画像を私独自で製作したものです。

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>

■特定商取引法に関する記載

商取引法に関する記載

・ 販売事業者名:請求していただければ遅滞なく書面又は電子メール等で提供いたします。

・事業者の所在地:請求していただければ遅滞なく書面又は電子メール等で提供いたします。

・事業者の連絡先(電子メール):kyklilproject@gmail.com ※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

・事業者の連絡先(電話):請求していただければ遅滞なく書面又は電子メール等で提供いたします。

・支払い方法:CAMPFIREの決済手段に準じます。右のリンクに記載(URL)

リターン価格:各リターン記載の通り

※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り

※ リターン価格とは別にCAMPFIRE(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はCAMPFIREが受け取るもので、当団体が受領するものではございません。

・支払時期:当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約は成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてのご請求となります。

引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月の11月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※特定商取引法上の項目に関して、上記以外の事項に関しても、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合