5年間の変わらない美味しさをあなたに!長期保存可能な缶タイプ「あかねグラノラ・ロングライフ」

5年間の変わらない美味しさをあなたに!長期保存可能な缶タイプ「あかねグラノラ・ロングライフ」
お客様に大変ご好評いただいております無添加・熊本県産大麦を使用したプレシードあかね「あかねグラノラ」。窒素充填缶を使用した新タイプパッケージで”変わらない美味しさ”のまま賞味期限5年(※)を実現した新商品を「2021年9月の防災月間」に向けて販売開始いたします! このたび「メイプル味」「黒糖蜜味」2種類×2缶の計4缶セ...

維を多く含む大麦が主原料

大麦には水溶性食物繊維、オートミールには不溶性食物繊維が多く含まれています。水溶性食物繊維は、食後の血糖値の急激な上昇を抑制作用やコレステロール低下作用があり、不溶性食物繊維は、大腸の働きを促すはたらきがあるといわれています。
2. 小麦粉を不使用

小麦粉のGI値※が60であるのに対し、大麦は31です。血糖値を気にする方にも安心してお召し上がりただきたいため、小麦粉は使用せずに製造しております。
※GI値:血糖値上昇の度合いを示す。ブドウ糖を100としたときの相対値。
3. オリーブオイルを可能な限り減らす

あかねグラノラに使用している油脂は、100%エキストラバージンオリーブオイルのみです。オリーブオイルに含まれるオレイン酸は、悪玉コレステロールを除き、動脈硬化や心臓病や高血圧に効果があるといわれています。
4. コレステロール0

コレステロールを気にされている方にも、あかねグラノラを安心して食べていただきたい。この想いから、コレステロールを極限まで抑えた製品づくりを行っています。また、あかねグラノラには、冠動脈性心疾患のリスクが低下することが知られているアーモンドを使用しています。

以上4つの理由によって、触感サクサクで健康的なグラノラをご提供できています。風味が後を引かないので、定番の牛乳だけではなくビールやコーヒーのおつまみ、サラダやヨーグルト、アイスクリームのトッピングとして楽しめます。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


元サイト
5年間の変わらない美味しさをあなたに!長期保存可能な缶タイプ「あかねグラノラ・ロングライフ」