海外の難民の子供達をオシャレをしながら救いませんか!?

海外の難民の子供達をオシャレをしながら救いませんか!?
海外の未来ある子供たちを私たちの事業を通して救っていきたいです。

はじめに・ご挨拶

初めまして。

岐阜県に在中しております。大橋史也と申します。

私の掲載ページをご覧いただき誠にありがとうございます。
このプロジェクトで実現したいこと

私が実現したいことはタイトルにもあるように海外難民(子供)を救うことです。

上記のことを実現するにあたり私の資金だけでは限られた子供しか救うことができません。

多くの子供を救うためには自分には何ができるだろうと考えたとき私が好きな服に行きつきました。

服の売り上げで出る売り上げ利益の10%を寄付して多くの子供を救いたいと考えております。

※軌道にのっていけば寄付する割合を上げたいとも考えております。

なお寄付先といたしましては、ワールド・ビジョン・ジャパン様に寄付させていただきます。
プロジェクトをやろうと思った理由

私が、中学生の時の道徳の授業でエチオピアの難民の子供たちが私たちが今、あたりまえと思っている生活ができていないことを知って衝撃を受けました。

そこから私の夢は、自分の力でこの子たちを救いたいという夢になりました。

しかし、私は高卒で社会人になり自分が夢をみる期間は終わったんだと思っておりました。

社会人になって4年目に筋トレという趣味と出会い社会人になって本気で向き合えるものと出会いあました。そこで友人の一人が大会に出てみろよということで自分なんかがと思いましたが挑戦すること行動することが大事と思い今年9月にある大会に向けて只今減量生活をしています。

大会に向けて真剣に取り組んでいる中で、私は自分の夢を思い出しました。

筋トレを通して学んだ、継続すること、行動すること、挑戦することを生かし私は今夢への第一歩を踏み出そうとしています。

しかし、事業を行うための資金が不足しています。

多くの未来がある子供を救うために私に協力いただけたら幸いです。
これからの活動

私がやろうと思っているアパレルブランドの名前は

「P-FREE」

というブランドでやらさせていただこうと思っています。

意味は、「person-free」私たち人間はみんな自由という意味です。

海外の難民の子供たちにも私たちのようなあたりまえの自由な生活を送ることができる日が来るまで

私は行動し続けます。

デザインとして、下記写真にようなイメージでデザインしようと考えております。(参考程度です)

資金の使い道

パソコン 2台 309600

デスク  2つ 31980

チェア  2つ 16000

デザインアプリ 12か月分 72000

初期デザイン費用(試し作り) 24000

事務所賃料 140000

事務所 12か月分 420000

合計 1013580

よろしくお願いいたします!

※CAMPFIRE様の手数料は別途かかってきます。
リターンについて

協力していただいた皆さんには、私たちが作成した服を選択で2着お渡ししたいと考えております。

まだ、デザインはしておりませんが私たちが真剣に考えた遊び心のある服を妥協することなく作成していきたいと思っております。

※デザイナーとして新田大介さんにも協力をしていただきます。
実施スケジュール

10月までにサイト等作成

11月上旬 スウェット(1着目)

11月中旬 スウェット(2着目)

12月上旬 パーカー(1着目)

12月中旬 靴下、帽子
最後に

私の力だけでは、実現できない夢であり多くの方協力が必要になります。

まだまだ未熟者で何も準備がされておりませんが必ず有言実行します。