最大12万超お得!シースリーが提供するプロ仕様の本格家庭用脱毛機を限定販売!

最大12万超お得!シースリーが提供するプロ仕様の本格家庭用脱毛機を限定販売!
これまでプレミアム全身脱毛コース会員限定にしか提供/販売していなかった、プロ仕様の本格家庭用脱毛機をCAMPFIRE限定で販売。さらに、新規でプレミアム全身脱毛コース申し込みの方は10万円OFFとなる特別クーポン付きで提供いたします。

えええ

はじめまして、我々は業界4位の脱毛サロンを全国に展開している、プレミアム全身脱毛のシースリーです。この度、CAMPFIRE限定でプレミアム全身脱毛コースに申し込んだ会員にしか配布/販売してない、本格プロ仕様の家庭用脱毛機を特別価格で販売します。

世の中の女性の方は多くのお金と時間を使っていいます。すべての方に少しでも手軽にキレイになってほしい、という想いで今回のプロジェクトを開始しました。

新型コロナウィルスの影響もあり、多くの方がおうち時間を過ごされています。
おうちでもできる自分磨きのきっかけになればと思い、今までは会員限定に提供していた
プロ仕様の本格家庭用脱毛機C3-GT-HOMEをCAMPFIRE限定で特別販売致します。

★C3GT-HOMEはこんな機械
おうちでのセルフケアにご使用いただく脱毛器です。本脱毛器は、プロ仕様の高出力、便利な連射式、照射レベルが調節可能な点が大きな特徴です。C3GT-HOMEは、顧客満足度No.1の脱毛サロン“シースリー”がプロデュースしている家庭用脱毛器です。外出しにくい時期でも、ご自宅でサロン品質を使って頂くたの、高機能のセルフ脱毛器です。

➀プロ仕様の高出力
業務用に匹敵する出力レベル、最速3秒の照射スピードでご使用頂けます。

②全身ケアの照射回数
照射回数 最大合計50万ショット。ムダ毛ケアの「ボディ・ビキニ用」、美肌ケアの「フェイス用」の、2つのアタッチメントを付属。お顔から、ボディ、ビキニラインまで、全身をケアが可能。

③照射レベルを調整可能・サポートアプリで安全快適
肌の色に合わせて最適な照射レベルが分かる専用アプリがございますので、ご自宅でも簡単に最適な照射レベルでのケアができます。

実行者のシースリーについて

2010年、C3が業界に先駆けて世に送り出した、店舗が存在する限り、何度でも通い放題となる「脱毛品質保証書」による通い放題サービスは、不透明な料金体系が通例となっていた、業界に風穴を開け、業界全体の価格の不透明さの是正に一つのきっかけを作りました。

「全身脱毛の通い放題」サービスは、今では多くの脱毛サロンで提供されています。実はこの「全身脱毛」と「通い放題」は、いずれもシースリーが業界で初めて確立したサービスです。

今回ご提供させていただく、「C3GT-HOME」もコロナ禍の中、少しでも手軽に脱毛を行っていただき、少しでも綺麗になってもらうお手伝いができればという想いのもと、実施しております。

シースリー会員しか手に入れられなかった、プロ仕様の家庭用脱毛器+プレミアム全身脱毛コース10万円OFF

金額:定価 60,500円(税別)
⇒38,500円(税別)

個数:キャンプファイヤー限定500個

会員限定に提供していた、定価60,500円の高機能家庭用脱毛機を定価より22,000円OFFの38,500円で提供いたします。

さらに!追加の特典として
プレミアム全身脱毛コースを新規に申し込んだ方限定で、100,000円OFFとなる特別限定クーポンもセットにしてご提供いたします。

※クーポンの有効期限は購入後6か月未満となります。
※脱毛施術料金10万円OFFのクーポンに関しては、新規でプレミアム全身脱毛コースを申込された方に限ります。過去申し込んでいただいた方の割引にはご利用いただけませんのでご注意ください。

——————————————
実施スケジュール

9月中:特別価格でのお申込