オリジナルデザインで日本が誇る洋服ブランドを立ち上げたい!

オリジナルデザインで日本が誇る洋服ブランドを立ち上げたい!
10代〜20代を中心にしたブランドを立ち上げたいです「着飾らなくても決まる完成された1着」をテーマにデザインを手掛けます

初めまして No Regretの代表をしております近藤と申します。

現在オンラインショップにてアパレルを展開しております。

今回のプロジェクトは「着飾らなくても決まる1着」をコンセプトに

レトロで個性的なデザインを追求し、若い世代に着てもらえるような大人っぽさを兼ね備えた自社製品の作成をしたいと考えています。

ターゲットは10~20代の若い世代を考えています。

目標として当ブランドをZARAのようなブランドネームよりファッションで選んでいただけるようなブランドへと成長させていきたいと考えています。

皆様からのご支援頂きました資金につきましては

デザイン及び発注制作費

物品保管及び発送費

広告費

その他設備維持費(クラウドファンディング手数料も含)

に使わせていただく予定です

また、リターンに関しましては制作致しました製品を提供したいと考えております。

今後のロードマップですが

2021/11 デザインを完成させ発注作成手配(予定5品目)

2021/12 No Regretにて販売 同時にYou TubeやTikTokライブなどで販促活動を行い各商品50着の販売を目標

2022/5 商品数を30品目を目処に取り扱い

2022/8 男性用の衣服を発注作成を行いNo Regretにて取り扱い開始

2023/3 男性用女性用ともに40品目まで作成し展開

2023/8 プロデュース事業を展開

にて予定しております。

最後に

皆様の期待に添えるように全力を尽くしてプロジェクトを進めていきます!

是非よろしくお願い申し上げます。

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

使用イメージについて

自社ページからの引用また、オリジナルデザインを用いております。


元サイト
オリジナルデザインで日本が誇る洋服ブランドを立ち上げたい!

タイトルとURLをコピーしました