新曲『春を待つ』MV制作

新曲『春を待つ』MV制作
シンガーyuikaの新曲ができました。今回も楽曲を映像として表現したい!残したい!アップテンポで心が躍るようなそんな1曲です♬

はじめに・ご挨拶

シンガーソングライターyuikaです!

歌い手、配信マネジメント

ライバー、モデルとして活動しております。

・17ライブにて音楽イベントfes4回出場

・MTV出演(foryou歌唱)

・雑誌掲載(東京Walker,UP Plus)

・オリジナル楽曲MV公開

3度目の告白

youtu.be/2hIKwXVJtWI

Smile

youtu.be/1DX5cKoFnlA

記憶

youtu.be/a12AfgMzo80

モノクローム

youtu.be/GvDMuhXw4MM

Bluff

youtu.be/vyVstpQpijo

このプロジェクトで実現したいこと

オリジナル楽曲をMVにしてきて、音楽と映像が合わさった感動を毎回感じでいます。今回の新曲もリリースだけでは無く、素敵な映像にして目でも楽しめる作品にしたいと思っています。目指せ10万回再生🔥

今回のMVではバックバンドも豪華に演奏シーンも付きでお届けしたいと思っています!

資金の使い道

楽曲制作費

レコーディング費

MV撮影費

DVD制作費
リターンについて

¥30,000の支援の方には、

今までの楽曲のMV映像、

そして新曲のMVをいれたDVDをお届け!

(3度目の告白、Smile、記憶、Bluff、春を待つ)メイキング映像も入る予定です。

¥10,000の支援の方には、

新曲、春を待つのDVDをお届けします!

メイキング映像も入る予定です。
実施スケジュール

・9月以降に撮影予定

・DVD作成

・仕上がり次第お届け致します。
最後に

1人じゃ出来ないことも、ファンの方々と今までも素敵なMVを作る事ができました。今回の新曲もみんなで作る1つの作品として取り組ませていただきます!ご支援ご協力をどうかよろしくお願いいたします。

※応援してくださる全ての皆様、いつも本当にありがとうございます。最高な作品にします!

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:yuika  

 「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
新曲『春を待つ』MV制作

タイトルとURLをコピーしました