こんな時代だからこそ!いっとくグループが街を元気にしたい!

こんな時代だからこそ!いっとくグループが街を元気にしたい!
新型コロナウイルス感染症の影響で、世の中は不安でいっぱいになっています。こんな時こそ、いっとくグループの店舗や料理で一人でも多くの人を笑顔にしたい!今回、この取組では、普通では手に入らないクーポンや権利を販売いたします。今こそ、みんなで笑顔になり、一緒にコロナを乗り越えましょう!!

ください!!
我々は、誰かのそんな些細な幸せにつながればいいなと思っております。
資金の使い道

ご支援いただいた支援金はクラウドファンディング手数料をのぞき、グループ店舗の売上回復のための施策費用及び新型コロナウイルス感染対策費用、より良いサービスをご提供するためのメニュー開発費など、大切に使用させていただきます。
リターンについて

・グループ各店舗で使用できる、コロナ落ち着いたら来てね10%OFFチケット
 3000円分、5000円分、10000円分、30000円分

・クラウドファンディング限定、お得ないっとく年間飲みパス
10000円

・普段絶対食べられない「いっとくまかない飯」チケット10食分
5000円 平日限定〜19時

・株式会社いっとく社長、原氏によるトーク講演会券(30分)
20000円  

・いっとくグループのどこかの店舗で出す新メニューを考える権利
5000円

・いっとくグループ全店に設置するポスターで宣伝しませんか券(1ヶ月)
15000円
最後に

今まで我々いっとくグループを応援していただいていたお客様全員に、今度は我々が全力で応援させていただく番です。

早く、この混乱が収束し、安心して仲間や家族とお店で楽しく飲食できる日が来るのを切に願っています。

そして1人でもの笑顔のために、我々も頑張っていきます!!!!!!

■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:株式会社 いっとく
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:原和徳
 ● 事業者の住所/所在地
請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ● 事業者の電話番号:Tel:
請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing 方式で行います
期間内に目標金額を達成した場合に、支援金を受け取れます。


元サイト
こんな時代だからこそ!いっとくグループが街を元気にしたい!