豊橋市の空き家を国際交流の場にしたい!

豊橋市の空き家を国際交流の場にしたい!
コロナで友人のブラジル人たちの仕事が減り、彼らの顔から笑顔が消えてしまいました。そこで私が所有する空き家を改装して、国籍関係なくみんなが楽しめるような場を作り、彼らの笑顔を取り戻したい!ブラジル人と日本人が楽しく交流できるような場所を作りたいです!

の所有する空き家を活用し、みんなが楽しめるような場を作って彼らの笑顔を取り戻せないか…と考えたのです。

私には友人である彼らを励まし応援したい!という想いがあります。それにはブラジル人のみのコミュニティを作るのではなく、日本人との交流を通して、彼らが日本で生きやすく、楽しく暮らせるようになったらいいなと思っています。

■DIY参加権
■看板にお名前を掲載
■家のお名前命名権

一緒に場づくりに参加していただけると嬉しいです。

■空き家でBBQ参加権
■ブラジル料理店食事券

ブラジル料理を堪能しましょう!

※リターンの詳細はリターン一覧をご覧下さい。

いただいた支援金は、下記の内訳に充てさせていただきます。

ブラジル窯の購入、リターンの生産・発送費:40万円
その他手数料など:10万円

9月末でクラウドファンディングが終了後、10月以降順次リターンを実行してまいります。

空き家が「国籍関係なく集まったみんなが楽しめる場所」「ブラジル人と日本人をつなぐ場所」そんな場になったらいいなと思っています。それがブラジル人の友人たちの励みとなり、笑顔を取り戻せるきっかけになったら、こんなに嬉しいことはありません。

最後までお読みいただきありがとうございました!応援よろしくお願いいたします。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

■ 特定商取引法に関する記載  
●販売事業者名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
● 事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。  
● 事業者の電話番号:Tel:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。  
●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)  
●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。  
●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし  
●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


元サイト
豊橋市の空き家を国際交流の場にしたい!