ココモとスモアぬいぐるみ化プロジェクト

ココモとスモアぬいぐるみ化プロジェクト
CAMPFIRE Creationとクリエイターのコラボ企画。今回は、イラストレーター穂の湯さんの描く「ココモとスモア」2体セットのぬいぐるみ商品化を目指します!

『ココモとスモア』とは

ココモ(黒耳)とスモア(白くてまふまふ)はおだやかで健康な犬。
またの名をもちもちブラザーズキャップふたりは仲良しなおともだち

ぬいぐるみのこだわりや魅力をお伝えしていきます!

360度どこから見ても白くてふっくらかわいいフォルム!

2匹の片手には磁石が入っており、ピタッとくっついて握手します!

しっかり綿が詰まっており、座った姿勢でもっちり安定してくれます!

2匹の毛並みの違いにもこだわって製作しました!2匹とも白くてフワフワの触り心地です!
リターンプランは全部で5つです!
ぬいぐるみ以外のグッズは今後も一般販売しない本クラウドファンディング限定となっております。

※イラストは製作前のイメージです。実際お届けするものとデザインが変更する可能性がございます。
▽ぬいぐるみはいらないけど応援したい人はこちら!

クラウドファンディング限定のココモとスモアグッズを製作しお届けします!

▼お礼状

クラウドファンディングを支援くださった皆様へ、
お礼の気持ちをこめたお手紙です。
ハガキサイズで製作予定。

▼刺繍バッジ

高級感ある刺繍で製作!
サイズは45~50mm程度を予定

▼マルシェバッグ

素材:コットン100%
サイズ:約幅20cmx高さ22cmx奥行10cm
(持ち手含む高さ36cm)
小さいコンビニ袋くらいのサイズです
デザインイメージ
▽シンプルにぬいぐるみだけ欲しい方はこちら!

ココモとスモアぬいぐるみとお礼状をお送りします!

一般販売した場合よりもお得にゲットいただくことができます。
▽限定デザインのトートがついたハッピープラン!

▼トートバッグ
素材:コットン100%
サイズ:約 幅360x高さ370x奥行110mm
(船底)

カラフルポップなデザインは、使うたびウキウキした気分になれそうです!
A4サイズの書類が入る大きさのバッグです。

▽おすすめ!ぬいぐるみ+限定リターングッズが全部届く盛り沢山プラン

今回製作するグッズがぜんぶ届くコンプリートプラン!!

「ココモとスモア」が大好きなあなたにオススメです!

▼ブックレット

スクエアサイズで製作予定。
※過去に掲載したイラストを編集したものになります。
中は到着してからのお楽しみに!
▽ファン必見!作者 穂の湯さんの直筆色紙がついた数量限定プラン!

▼穂の湯直筆色紙

絵柄はおまかせとなります。

☆支援時「備考欄」に、色紙に記入するお宛名をご記入ください☆

最後までご覧いただきありがとうございます。

ふわふわのココモとスモアがいる生活を夢見て、いつかぬいぐるみを作りたい!と考えておりました。しかしぬいぐるみの自主制作は技術面でもコスト面でも難しく、長い間実現できずにおりました。

ココモとスモアが生まれてから4年近くが経った今、CAMPFIRE様より夢を叶えるチャンスを頂き、ココモとスモアのぬいぐるみプロジェクト、初のクラウドファンディングに挑戦させて頂けることになりました…!

『ぬいぐるみが欲しい!』との嬉しいお声を頂けておりましたので、ぜひ早くお手元にお届けしたい思いなのですが、ぬいぐるみ化は期間中に目標金額に達成しないと形にできません。みなさまのお力が必要です…!

何度も修正をし、触ってなでて幸せを感じられるような、そんなこだわりのあるぬいぐるみに仕上がっております。実物はちょっとふふっと笑ってしまうくらい、もっちりしていて可愛いです。

2匹のぬいぐるみがちょこんと座り、皆さまの生活をやわらかく

タイトルとURLをコピーしました