正しい姿勢を体験しよう!!「一日15分ケアネックサポーター」

正しい姿勢を体験しよう!!「一日15分ケアネックサポーター」
①猫背の姿勢をネックサポーターが支えて正しい姿勢に導く②仕事中や休みの時間など、いつでもどこでも使用可能!③簡単な着用方法、正しい姿勢を習慣づける。

ピュアプラン社のネックサポーターは、これまで4カ国にまたがりクラウドファンディングを実施しました。皆様からのたくさんのご支援と応援で、グローバルプロジェクトはすべて大成功で終えることができました!!

もしあなたが1日約9時間デスクに向かって働くオフィスワーカーとするならば、1年単位だとなんと約2024時間も座りながら働いていることになります。また一日の大半をパソコン、またはスマートフォンを閲覧しながら座っていますよね。

今、この話を座りながら見ているあなたも、いつものように前かがみで座っていませんか?

ピュアプラン3S Structure™(Steadily Straightening Structure)は、適切で正しいまっすぐな姿勢を維持するためのシステムです。

20代から50代の男女50人余りの頭の大きさと首の幅を分析し、1日15分の着用で、首と肩の負担を軽減できるように設計しました。

着けた瞬間から首や肩に安定感を感じることができます。

私達は一日9時間、1年にしたら、なんと2024時間も座りながら働いています。また一日の大半をパソコン、またはスマートフォンをしながら座っています。

今もこの話を座りながら見ているあなた、いつものように前かがみで座っていませんか?

正しい姿勢は、頭を15〜20度下げて、顎は軽く引いた姿勢が理想的です。

しかし、スマホやパソコンを使う時に知らず知らず、背中が丸くなってしまうので、結局、腰や肩の負担増に繋がります。

背中が曲がっていればいるほど、首はより大きな重さを耐えなければならず、負担はますます大きくなります。

首の角度が60°になると、首は約27kg(約3-4倍)の頭の重さに耐える必要があります。

ピュアプラン3S Structure™(Steadily Straightening Structure)は、重い頭を支えるはたらきと合わせて、ストレートネックや悪い姿勢を徐々に変えてくれます。

また、首を正常な角度を維持し、肩と腰も自然に伸びて、正しい姿勢を保つことができるようにサポートします。

【丈夫なマジックテープ】

※上記のベルクロはニュバージョンに変わりました。※

ピュアプランネックサポーターは、通常のベルクロではなく医療製品で多く使われる医療用ベルクロを使用し、肌に触れた際の負担を減らせるようになっています。
▲角度調整可能なプロネックサポート    ▲人工心臓に使われるTPU素材

ネックサポータープレミアムの本体に使用されるTPU素材は柔軟性が高いため、よく曲がり、復元されます。衝撃吸収力が優れ、顎の痛みを吸収させてくれます。

耐久性が非常に高いので長い期間使用可能です。

▲ウェットスーツに使用されるネオプレーン生地

ネオプレーンは高級素材で伸縮性に優れ、サイズ調節にピッタリな柔軟性を持っており、摩擦でほつれにくく、耐久性が高いものになっています。

水洗いができ、お風呂で使えられます。又はすぐに乾く素材です。

▲より持ち運びやすくなりました。

持ち運びやすく、衛生的に使用できるようポーチもセットにしております。

※上記のベルクロは動画のニュバージョンに変わりました。※

【サイズ案内】

製品にS/Lの2サイズのバンドが同梱されていますので、家族みんなでシェアしながらお使いいただけます。

▲ テレビを見ながら            ▲運動するとき

ピュアフランネックサポーターはサポーター様の大切な時間を奪うことはありません。 業務時間、テレビ

タイトルとURLをコピーしました