名古屋で24時間営業の無人精肉販売所の経営と精肉専門のオンラインショップ開設

名古屋で24時間営業の無人精肉販売所の経営と精肉専門のオンラインショップ開設
コロナ禍でお店が廃業…。それでも負けずにコロナ対策をした新たなお店を作りたい!肉の専門店を24時間365日無休の無人経営を考えています。非接触・非対面で安心!コロナで外食が難しい中、オンラインショップや無人経営で年中無休で上質な国産のお肉を安心して購入頂けます。ご支援の程よろしくお願いいたします。

コロナ禍でも美味しいお肉を味わってもらいたい。非接触・非対面でしっかりと対策をした24時間無人販売のお店を名古屋でスタートしたい!

自慢の国産牛肉やホルモンの他にジビエなどスーパーには出回らないお肉も取り揃え、最強の精肉店を目指しています。年中無休で上質なお肉を安心して購入頂けます。

①簡単調理!すぐに食べることができます。

味付けもしてあるので、解凍して湯煎するだけですぐ食べることができます。

味付けは味噌・醤油・塩の3種類です。
②良質な国産牛を取り揃えております。

牛肉の様々な部位を取り揃えております。美味しく安心して召し上がって頂けます。
③牛、豚、鶏以外のいろんなお肉の販売。

牛、豚、鶏、ホルモン以外にもスーパーには出回らないラムや、馬、猪、熊などのいろんなお肉の販売を考えています。

ご家庭でも気軽にジビエ料理を楽しんで頂けます。
④24時間いつでも買える、すぐ食べれる

24時間営業の無人販売なので、食べたい時にいつでも気軽に美味しいお肉をご自宅で味わうことができます。時間がない中でも美味しいものを食べることができます。
⑤徹底したコロナ対策

無人店舗なので、非接触・非対面で安心して購入して頂けます。

高品質の食肉を数多く取り扱います。

精肉、内臓肉、希少部位など、豊富な種類を取り揃える予定です。

珍しい部位や、スーパーなどでは売っていないラムや、馬、猪、熊などのジビエ肉の販売も考えております。
上質の霜降り 定番のカルビに

赤身と脂身が交互(3層)になっているため、「三枚肉」とも呼ばれます。

霜降りになりやすく、コクと旨味があるので、焼肉や煮物といった様々な料理で活用されています。

ジューシーでやわらかい食感でとてもおいしいお肉です。

家飲みをもっと気軽に楽しく!

手軽におうちでお店の味を楽しめるので、家飲みがもっと楽しく!お酒の肴にどうぞ。

また、ちょっぴり贅沢な自分へのご褒美にもオススメです。
外飲みも本格的に!

バーベキューやピクニック(外飲み/外呑み)、お花見、キャンプ飯の食材などコロナが落ち着いてからの楽しみ方もいっぱいです。
時短に最適!忙しいママの味方に!

フライパンで手軽に簡単に食べられるので、時短メニューのおかずとして大活躍。また小分けの個包装の冷凍保存で長期保存が可能なため、常にストックしておいて急なお客様のおもてなしとしてもおすすめです。
パーティー料理の主役に

お正月や年末年始時の帰省された親戚などの集まり、おせち以外のおもてなし、ふるまい、大皿料理と様々なシーンでご利用いただけます。

そのほかにもクリスマスのディナーやホームパーティー、お祝い事、パーティー料理、お誕生日会、女子会、打ち上げ、忘年会、新年会、飲み会、慰労会、歓迎会、などでご利用いただけます。

本プロジェクトのリターンとして、ONIKU STAND自慢のお肉を楽しめる焼肉セットを多数ご用意させていただきました。

500円~50,000円まで、様々なセットをご用意しておりますので、ぜひご支援いただけますと幸いです。
①500円

こちらは純粋なご支援です。
返礼品はお礼のメールとなります。
②1,000円

こちらは純粋なご支援です。
返礼品はお礼のメールとなります。
③3,000円

お礼のメール+

通常4,500円→3,000円
味付ホルモン200g×2種セット
④4,000円

お礼のメール+

通常7,000円→4,000円
味付ホルモン200g×4種セット
⑤4,000円

お礼のメー