【旗上げ公演】若手女優2人による夢の舞台制作 応援プロジェクト

【旗上げ公演】若手女優2人による夢の舞台制作 応援プロジェクト
田原遥菜・石井未来による演劇ユニット『徒然デコレート』の旗上げ公演に向けて活動資金を集めるプロジェクトです!2021年10月22日-24日公演予定!見たらきっと元気になるエンタメガールズ舞台を創ります!応援お願いします♡

座います、ご注意ください。
実施スケジュール

◎9月上旬 情報解禁・チケット予約開始

【本番日程】

2021年10月22日(金)~24日(日)

【劇場】

赤坂CHANCEシアター

【公演タイトル】

徒然デコレート旗揚げ公演『偶像シアトリカ』

【公演スケジュール】

 22日(金)16:00 / 19:00

 23日(土)13:00 / 16:00 / 19:00

 24日(日)13:00 / 17:00

 ※変更になる場合もございます。

【あらすじ】

駆け出しアイドルユニット『偶像シアトリカ』に、ひょんなことから新メンバーが加入!?新体制お披露目ライブに向けてぶつかり合いながらも団結してゆくメンバー達。そこに突如立ちはだかる謎のライバルユニット!果たしてシアトリカはライブを成功させることができるのか…!歌ありダンスありの王道ガールズエンタメステージ☆

オリジナル楽曲ありのガールズ舞台の予定です!物販等もございます!
最後に

以上が二人で相談して考えた本プロジェクトの概要になります。疑問点などありましたら気軽にご質問ください!

主催としていざ動き出してみると、大変なことが多く今まで演者として出演させていただいたイベント等、本当にたくさんの人達の努力と協力の元に成り立っていたんだなと改めて感じました。自分達がそうしていただいたように、出演してくださるキャストさん協力してくださるスタッフさん達に参加して良かったと思っていただけるような素敵な作品にしたいです。

主催はノーリスクではできません。ただでさえ今のこのご時世、普段の何倍も気を引き締め隅々まで注意しなければならず、生半可な気持ちで挑戦できることではありませんでした。でも私達はこの業界を生き抜きたい!売れたい!成長したい!そのためには、立ち止まってただ待つだけでは駄目だと思いました。勿論細心の注意を払って、私達が今やるからこそ、今だからこそ伝えられる思いを皆さんにお届けしたいと思っています!

そして、観に来て良かった、このプロジェクトを支援して良かったと思っていただけるように、必ず楽しい舞台を提供します!

ここまでお読みいただきありがとうございます。

私達はまだまだ役者を続けていきたい、その為の大きな一歩になります。宜しければ、是非応援していただけたら嬉しいです!徒然デコレートをどうかよろしくお願い致します!

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
【旗上げ公演】若手女優2人による夢の舞台制作 応援プロジェクト