一眼レフカメラを購入し今まで以上にその人らしさが表現できる動画の幅を広げたい!

一眼レフカメラを購入し今まで以上にその人らしさが表現できる動画の幅を広げたい!
動画クリエイターとして活動している中で、たくさんの人と出会い動画を作ってきました。これから活動していくにあたり出会った方達の人柄をさらにちゃんと伝えたい!「その人らしさ」を表現できる幅を広げたい!と思いました。そのために必要な動画特化型の一眼レフカメラを購入するための資金調達プロジェクトです!!

はじめに・ご挨拶

初めまして!宮城県在住の動画クリエイターの下田達也です!現在、個人事業主として動画の撮影、編集をメインとした事業を行なっています!!今後は拠点を現在の宮城県にとどまらず、全国各地さまざまな場所に移動しながら撮影、編集を行なっていきたいと思っています!!

このプロジェクトで実現したいこと

今回のプロジェクトでは動画に特化した一眼レフカメラを購入することで、動画の製作時に特に意識している依頼してくれた方の人柄や特徴、オリジナル性を今よりもさらに幅広く表現できるようにし、今よりもたくさんの人にもっと笑顔になってもらいたいと思っています!!

購入予定機材

・SONY α7s III
プロジェクトをやろうと思った理由

以前オーストラリアにワーキングホリデーで1年間住んで現地の暮らしを体験してきたことをきっかけに、日本に縛られず様々な国を見ながら生活をしていくことを決め、どこにいてもできる仕事を。

と考え、2020年4月から動画クリエイターとして活動をはじめました。初めはYouTube動画の編集、徐々に小規模なイベントや家族行事の様子、企業のプロモーション動画の撮影編集を依頼していただき、周囲に徐々に認知されるようになってきました。

現在動画を撮影する際は、アクションカメラのGoPro Hero8を使用し撮影を行なっているのですが、カメラの特徴として、動きのある被写体を撮影する際はむいてるのですが、背景等をぼかす撮影ができません。そこで今回購入予定のデジタル一眼カメラなら、今までに撮れなかった映像も撮れるようになり、表現の幅も広がるので購入しようと思いプロジェクトを立ち上げました。
これまでの活動

2018年 オーストラリアでのワーキングホリデー

2020年〜 ・動画クリエイターとして活動開始

      ・ 九州豪雨の被害に遭われた方への応援動画の編集

      ・スキューバダイビングスクールのダイビング風景動画の編集

      ・YouTubeチャンネルの編集を担当

       ・その他、個人開催の小規模イベントの動画を複数、撮影編集

tatsu.smile.creator
とにかく笑顔を作るため動画をアップしていきます😁

自分のYouTubeチャンネルのURLになります。動画の参考にご覧になってください。

※アップロードの許可をいただいた動画のみ載せているため本数は少なめになります。
資金の使い道

支援していただいた際の支援金はデジタル1眼カメラの購入代金にあてさせていただきます。

購入予定機材 

・SONY α7s III

449,900円(税込) ソニーストア購入時

・CAMPFIRE手数料

92,100円

 合計  542,000円
実施スケジュール

8月 CAMPFIREによる資金集め開始

8月30日 CAMPFIREによる資金集め終了

9月 集まった支援金の振り込みを確認し次第、機材購入。

10月以降 機材が届き次第、リターンの一部にある購入した機材での撮影を開始

最後に

最後まで読んでいただきありがとうございます!

購入した機材を使い、今まで以上の作品を必ず作り、皆さんお届けしたいと思います!是非ご支援よろしくお願いします‼︎

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:

タイトルとURLをコピーしました