【パソコンもガジェットもこれひとつに!】高級牛革で作った本格派PCケース

【パソコンもガジェットもこれひとつに!】高級牛革で作った本格派PCケース
試作を繰り返した、究極のパソコン+ガジェット一体型ケース!驚きの収納力と使いやすさでパソコン周りの環境を整え、仕事の効率化を図れる!高級牛革を使用したシンプルでスタイリッシュなデザインはできるビジネスマンを演出!

た文房具や目薬、眠気覚ましのタブレット菓子などを入れておくのもOK。お仕事がもっとはかどりそうですよね。

またパソコンを使わない日は、大切な書類や資料・名刺やメモ帳などのお仕事道具を入れても◎

収納力抜群だから、いろいろな使い方ができるのも嬉しいです!

機能性や収納力を重視すると、なかなかデザインまで満足できるものは少なく、

「もっとおしゃれなもの使いたいのに…!」と思いながらパソコンケース、ガジェットケースを使っていませんか?

毎日持ち歩くもの…

せっかくならデザインにだってこだわりたいですよね!

高級牛革を使用したからこそ醸し出される大人な高級感は、シンプルながらスタイリッシュ。

収納力があるのにスリムにまとまるから、カバンの中でもかさばらずにスッと入れられます。

「ちょっとそこのカフェで仕事しよう…!」なんて時はカバン代わりにこれだけ持って街を歩いても、違和感がありません。

・リモートワークと出社の日々に

・カフェでのお仕事に

・出張や外回り…出先の作業に

・パソコンを使わない日は、カバンやファイル代わりに

今までここまでスタイリッシュで収納力のある、一体型ケースはありませんでした。

カバンの中のごちゃつきは、意外とあなたの仕事の障害になっているかもしれません。

これを使えば…

小さな障害の軽減も…

仕事の効率化も…

できる大人の演出も…

すべて図れていいことづくめ!

一度使ったらもう手放せない…

毎日のお仕事を頑張る、本物志向の方のための至極の逸品です。

商品名:一体型ケース【one scene】

素材:牛本革、内側PU

サイズ:横36cm縦26cm厚さ3.5cm

重量:650g

収納可能サイズ:Macbook13サイズ

カラー:ブラック/ブラウン
スケジュール

8月 プロジェクト開始

8月31日 プロジェクト終了・生産開始

11月中旬頃 納品開始予定
リターンについて

Q&A

Q. 使い込んでいくと色やシワ加工にどのような変化がありますか?

A. 徐々に色に深みが増すのと同時に、表面につやがでてまいります。
革や布が美しく変化していくことを言う「エイジング」には、変化を楽しむことと、使い手が育てていくような愛着のある魅力が秘められています。

Q. 雨などに濡れた時はどうすればいいですか?

A. 濡れると劣化や色移りの原因となるため、もし雨などで濡れてしまった場合はすぐに水分を拭き取り、冷風のドライヤーや風通しの良い場所などで乾かしてください。
また、高温多湿の場所に放置しますと革が傷む原因となりますのでご注意下さい。

Q. 保証はありますか?
A. 商品の発送から6ヶ月の製品保証が付きます。お客様が通常お使い頂いての⾦具故障、⽷切れ・⾰の破損 など、⾃然故障した場合のみ(故意⼜は事故以外)、保障期間中に限り保証により修理または交換を致します。注意

注意(保証対象外)

※ エイジングの変化は千差万別です

※ 実際に生きていた牛が素材ですので、表面にキズ・色ムラ・シワ、血管の痕がある場合がございます。

※ デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

※ モニター環境により、実際の商品の色合いと異なってみえる場合があります。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

実績者

2017年 三春町mono工房にてオリジナル商品開発やブランド作り開始。
「今あるものをより快適にスタイリッシュに」
納得できる物造りをモットーに日々精進している。
今回