キャンプ・アウトドアの火付け役!Fire Guardなら放置して置くだけ着火!

キャンプ・アウトドアの火付け役!Fire Guardなら放置して置くだけ着火!
①火をつけるだけ!焚き火も!バーベキューも!これひとつ!             ②ダクタイル鋳鉄!シンプルでカッコいい強固なフォルムがアウトドアライフに映える! ③燃焼効果抜群!火吹き棒いらずの空気浸透+網形状効果

ました。

【開発ストーリー】
2人のメキシコ人兄弟は、バーベキューが大好きでCOVID19のパンデミックの時に気晴らしにバーベキューしていましたが毎回炭に火を付けるのを苦労しておりもっと安全で楽な付け方は無いのかと模索しておりました。

メキシコではバーベキューは好んでする人が多く、他のみんなも苦労している事に気付き開発に取り組みました。バーベキューを楽しみたいすべての人が、簡単かつ安全に炭に火をつけることができるようにしようと考えたのです。

デザイン→プロトタイプの作成→テストに多くの時間を費やし、Fireguardは誕生しました。

Fire guard日本正規代理店GLOWTRDの井上です。Fire guardはキャンプ、アウトドアの火付けに使える新しいアウトドアギアです。
私も利用していますが、このFire guardを使い出してからは焚き火にバーベキューも火を付けてほっておくだけで着火するので重宝しています。
是非とも、ご共感ご支援頂ければ嬉しいです。宜しくお願い致します。

<リスク&チャレンジ>

・製造工程上の都合や配送作業に伴うやむを得ない事情によりお届けが遅れる場合がございます。
・皆様の応援購入により量産効率が向上した場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。
・ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。
・国内における正規代理店は弊社のみとなっております。
・並行輸入品が発生する可能性がございます。個人輸入及び販路によっては防ぐことが出来ない可能性がある点、ご了承願います。

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●事業者の住所/所在地:「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●事業者の電話番号:「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
キャンプ・アウトドアの火付け役!Fire Guardなら放置して置くだけ着火!