あなたの家がフィットネスジムに!?OVICXから最新フィットネスバイクをお届け!

あなたの家がフィットネスジムに!?OVICXから最新フィットネスバイクをお届け!
運動不足や、在宅勤務の方に最適!アメリカで多くの注目を浴びた大ヒットフィットネスブランド OVICXから、「おしゃれ」、「本格的」、「リーズナブル」を全て叶える夢のようなフィットネスバイクがついに日本上陸。簡単に持ち運びができるため、もうジムへ行かなくても、いつでもどこでも、トレーニングが可能です。

色んな理由で続けられない、こういう経験がありませんか?

家にいる時間が増えたからこそ、運動が必要になります。

でも、色々な理由でなかなか運動できないのが現実です。

大丈夫!OVICX Q200Cがあれば家がジムに変わります!

OVICX Q200C

フィットネス大国アメリカで大人気なフィットネスブランド 「OVICX」 の最新機種Q200Cを皆様にお届けします。
「募集実績」

アメリカのindiegogoで、多くの注目を浴び、

現在アメリカのフィットネス業界でヒット商品となりました。
「ユーザーによる投稿」

多くの欧米消費者から支持されています
なぜフィットネスバイクが選ばれるのか?

ジョギングやウォーキングに比べ、フィットネスバイクは膝にかかる負担が少ない上、マシーンが安定しているため、安全性に特化。体重が重い人や高齢の方など、誰でも安心して使用できます。

「OVICX Q200C」はあなたの心強いフィットネスパートナーです

自宅でいつでも気軽に使用できるため、健康維持や、ダイエット失敗のリスクも減らせます。しかも余計な機能を一切入れずに、フィットネスバイクとしての機能をしっかり備えています。
「製品特徴」

「OVICX Q200C」は「電磁マグネット式」負荷システムを採用しています。全範囲無段階で細かく正確な負荷の制御が可能です。

OVICX社による長年の経験を活かし、市場に出回っている一般的な商品と比べ、よりコンパクトで軽量、丈夫なボディーを持つリーズナブルな商品となっています。

コードレス設計でいつでもどこでもトレーニングができます。

「機能紹介」

コンソール付きで、アプリやネットの複雑な環境設定は一切必要なく、すぐに使用が可能。また、スタンドが付いているため、運動しながら動画なども楽しむことができます。

電源コードが不要で、どこにでも設置できるのも特徴の一つです。

楽々と運べるローラー付きで、誰でも簡単に運べます。

取り外し可能なペダルクランク付きで、足をしっかり固定し、より安全に使用できます。

ボトルホルダー付。すぐに水分補充ができます。

心拍数センサーが搭載されているため、リアルタイムで自身の身体状況を把握でき、トレーニング効果を最大限に発揮します。
「使用展示」

無段階で負荷調整可能です。

大きめのクッションサドルで、いつでも快適にトレーニングできます。

7段階の位置調整と12段階の高さ調整機能付き。

自分のポジションに合わせて、快適な姿勢で運動ができます。

タブレットスタンドとコンソールが付いているため、

自分のトレーニングデータをリアルタイムで見ることが可能です。

オールインクルーシブデザイン

「防埃」「防汗防滴」「耐久性強化」

ホイールの露出による偶発的な怪我のリスクも回避できます。

一体型の防滑プロ仕様ハンドルバーで、

どのトレーニングポジションでも安定・快適な状態で身体にフィットします。
商品仕様

「Q200Cの軽量モデル——Q100Cについて」

よりリーズナブルな商品をお求めの方は、OVICX Q100Cをお勧めします。

「Q&A」

Q:組み立ては、結構大変ですか?

A:複雑な組み立ては無く、数ステップで完成できます。説明書でも詳しく解説しておりますので、ご安心ください。

Q:別の部屋に収納したいのですが、移動は簡単にできますか?

A:キャスターが付いていますので、簡単に移動できます。

Q:トレーニング部屋の真ん中で使用したい