シルクでおしゃれに美肌ケア~優しく包むストール&マフラー【UV遮蔽率90%以上】

シルクでおしゃれに美肌ケア~優しく包むストール&マフラー【UV遮蔽率90%以上】
泉州タオルの老舗メーカー 「成願(じょうがん)」が、シルクを使用して織り上げた、超軽量な多重ガーゼ素材の『ストール&マフラー』を開発しました。高級シルクなのに洗える!さらにはUVカット率90%以上な高機能素材!日焼け防止や美肌効果があるシルクのお洒落アイテムで、日々の暮らしを華やかに・・・。

・タンブラー乾燥はなるべくお避けください。
スケジュール

商品の発送は8月下旬より順次発送し、8月末までには、皆様の元にお届けいたします。
〈※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。〉
リターンについて

先着限定数の【超早割】や【早割】をご用意しております。
汚れても丸洗いできるので何度でも快適にお使いいただけます。
〈生産効率が向上した場合など、定価が今後変更される可能性があります。〉

リターン① 2重ガーゼシルクマフラー×1枚

リターン② 2重ガーゼシルクストール×1枚

リターン③ 2重ガーゼシルクストール×1枚・2重ガーゼシルクマフラー×1枚

リターン④ 2重ガーゼシルクストール×3枚・2重ガーゼシルクマフラー×2枚
資金の使い道

皆様へ高品質なものを届けたいという思いのもと、よりよい商品開発、商品の改良、生産設備に向けて大切に使わせていただきます。
実行者紹介

〜泉州タオルメーカー「成願(じょうがん)」は、おかげさまで記念すべき創業75周年を迎えました。〜私たちが作っています。全てに渡り、自社国内生産! 株式会社成願は昭和21年 大阪・泉南で操業開始され、以来70年以上、自社国内生産を貫き、高い技術から信頼を獲得していきました。

元々、開発主導のタオルメーカーであるため、新素材、新商品への取り組みに非常に積極的で、綿素材だけにこだわらず、麻やウールなどの天然素材、機能性化学繊維など、一般的なタオルメーカーが使用しない多種にわたる素材を使用した開発への取り組みに日々精進しています。

地元の大阪府立佐野工科高等学校へ、自社のタオル織機を寄贈し技術指導するなど連携が深く、また同校から積極的に人材を採用しています。

製造現場で働くスタッフは、若くて活気に溢れており、国内の中小繊維産業の製造現場では、極めて異例ともいえます。

出来上がった商品を一つ一つ丁寧に検品し、仕上げていく物流・加工現場では、商品に不良がないか、商品がお客様の元に届いたとき、より美しく見える仕上がりになっているか、メンバー一人一人の厳しい目でチェックしています。

現会長が50年以上蓄積してきたモノづくり、技術開発を受け継いで、さらに発展させていく企画開発メンバー。開発スタッフも若返り。自分たちの発想が、商品化する喜びは、会社のさらなる飛躍に向けての大きな原動力となっています。

そして自社にしかない技術、素材、アイデアを売りこなす営業チーム。

日本全国を飛び回り、お客様の声と自分たちの魅力をつなぎ、自社の強みをしっかりアピールできるメーカー営業は、成願を支える大きな柱となっています。

また地域交流も盛んで、毎年行われる小学校の社会見学や、夏・冬で商品セールを行うなど、地元の人達との交流も深く、地元・泉南の地でも愛されるタオルメーカーになっています。

リスク&チャレンジ
お客様に早く商品をお届けするために、迅速な納品を心がけておりますが、止むを得ない事情によりお届けが遅れてしまう可能性がございます。予めご了承していただければ幸いです。 成願は、ユーザーの役に立つ視点を大事にし、どのような商品に魅力を感じるのかを常に考慮しながら、マーケットに求められる商品開発、研究を重ねています。私たちが暮らす日本の気候やその時、時代の変化に適応しながら快適で豊かな生活を送るために、また、皆様のライフスタイルに寄り添うことのできる商品を生み出すために、心を込めて確かなタオルを始めとした商品を織り