あなたの”見たまま”を動画撮影、カメラ内蔵スマートグラス「VloGlasses」

あなたの"見たまま"を動画撮影、カメラ内蔵スマートグラス「VloGlasses」
アクションカメラのように手に持つ必要はなく、手ぶらで自分の撮影したい方向を見るだけで動画撮影が可能です。ボタンがないデザインになっているので、スマートに動画撮影が可能です。Wi-Fi接続を行えば、スマホアプリにて撮影時の動画をリアルタイム確認が可能です。

ためご購入者様にご負担いただくのは商品代金のみとなります。

■ 実行者紹介
実行者会社名:株式会社VACATION RENTAL
履歴:2017年11月24日会社設立 インバウンド事業の開始 2020年物販事業開始
購入者様へのメッセージ:使って楽しく、面白い商品の開発をいたします。
*当社は当製品の正規販売代理店です。製造拠点:中国 。
*当ページに使用されている画像は全て使用許諾を得ております。
カテゴリー関係なく面白い商品を開発、販売を行う企業です。わくわくするような商品を開発、販売できるよう心がけております。皆様の生活の中で少しでもお役に立てれば幸いです。
こんな商品が欲しい、開発して欲しいというご意見がございましたら、是非お知らせください。


元サイト
あなたの”見たまま”を動画撮影、カメラ内蔵スマートグラス「VloGlasses」