もう他のケーブルは不要!圧倒的スペック!超高速100W充電&10Gbpsデータ送信・4K送信・20W Apple機器高速充電も全て対応!…

もう他のケーブルは不要!圧倒的スペック!超高速100W充電&10Gbpsデータ送信・4K送信・20W Apple機器高速充電も全て対応!マルチケーブル【Zeus-X Pro】
もう他のケーブルは不要!圧倒的スペック!超高速100W充電&10Gbpsデータ送信・4K送信・20W Apple機器高速充電も全て対応!マルチケーブル【Zeus-X Pro】

0~50%)をわずか30分で行うことができます!わずか30分の充電でiPhoneを6時間以上使用できます!

Zeus-X Proは素材に高グレードのアルミ合金&ミリタリーグレードのナイロンと糸を使用。
さらに!絡み/ほつれ防止技術を採用し、優れた耐久性を実現しました。

Zeus-X Proには、MicroUSB、Lightningアダプターなどの端子が付いています。USB-C端子をベースにして、それら端子を取り付けたり外したりすることができるようになっています。人間工学に基づき、必要に応じて、簡単にスライドして端子を交換できるように設計しました。

Zeus-X Proを設計するにあたり、私達チームは、史上最もハイパワーの給電ができるケーブルではないといけないというコンセプトを打ち出しました。
また、そのようなケーブルは、外観も洗練されていなければならないとも考えました。デザイン決定に何週間も要し、デザインの方向性をSF映画に出てくるような宇宙船にすることにたどり着いたのです。

最大電力 100W
18W Apple機器 高速充電 ◯
データ送信速度 10Gbps(理論値)
USBバージョン USB 3.1 Gen2
4K 動画送信 ◯
取り外し可能端子 ◯
ケーブル長の種類 0.3m/1.5m/2.0m

※ケーブルの長さは0.3m/1.5m/2.0mの3パターンご用意しています。

Zeus-X Pro VS 磁気ケーブル

Zeus-X Proの特徴

たった1本であらゆる機器の充電ができる。
スマートフォンの画面を横向きにした状態でも接続ので、動画を見ながら&ビデオ撮影しながら充電できる。
各アダプターが個別で使える。さらに、他のUSB-Cケーブルと接続し、拡張することもできる。

磁気ケーブルの特徴

充電する機器に合わせて、端子を追加購入する必要がある。
スマートフォンの画面を横向きにすると、うまくケーブルが接続できなくなるので充電も中断してしまう。
アクセサリーを着ける時にアダプターチップを取り外す必要がある。例:iPhoneオーディオアダプター、USB-Cアクセサリーなど。

磁気ケーブルは特定の状況下では扱いづらくなります。磁気ケーブルをスマートフォンに接続し、ポケットやバッグの中に入れて持ち歩く場合、いつの間にかケーブルの接続が切れてスマートフォンのバッテリーが切れていることがあります。
スマートフォンを横向きにしてゲームや動画を見たりしますよね?磁気ケーブルだとそんな時苦労します。すぐに取れてしまうからです!
そして、結局、安定して使い勝手の良いケーブルに乗り換えることになるのです。

保証期間:1年間

お届け日から1年間の保証がついておりますのでご安心ください。
保証の対象は初期不良や通常のご利用で故障した場合となります。
自然損耗や経年劣化、誤ったご使用による破損などは保証の対象外となります。

私たちFuturiztaは当初、新しいテクノロジーやガジェットへの情熱を探求し、共有するためのプラットフォームとしてスタートしました。当社のビジョンと目標はシンプルであり、生活をより簡単で便利にする革新的なガジェットと接続することで、あなたの生活を「未来化」することです。

Futuriztaは、あなたの人生を「未来化」するTechIndustriesの最前線に立つよう努めています。

Q.高出力(100W)のアダプター用ケーブルとして使えます