話題の空中テント「防蚊ハンモック」虫を気にせず大人ふたりでゆったり楽しむ!

話題の空中テント「防蚊ハンモック」 虫を気にせず大人ふたりでゆったり楽しむ!
防蚊ができるので、虫を気にせずゆったりとハンモックを楽しめます!耐荷重は300kg、1.4mの広い幅で重心が安定する大人二人用のハンモック!丈夫な素材なのに840gの軽量設計で、収納サイズもコンパクトなので持ち運びカンタンです!

「防蚊ハンモック」は、防蚊ができ、虫を気にせずゆったりと楽しめるハンモックです!

耐荷重は300kg、1.4mの広い幅で重心が安定している大人二人用です。丈夫な素材なのに840gの軽量設計で、収納サイズもコンパクトなので持ち運びカンタン!アウトドアを盛り上げる必須エンジョイアイテムです♪

・蚊などの虫を気にせずハンモックを楽しみたい!

・アウトドアをもっと盛り上げたい!

・大人二人で使えるハンモックがあったら良いのに!

今回ご紹介する「防蚊ハンモック」が、そのご要望にお応えします!

ゆったりとしたスペースを確保できる防蚊ネットが付いています。

ネットはメッシュ素材なので通気性が良く、虫を気にせずハンモックを楽しむことができます!

付属のロープとフックで簡単に取り付けができます。

ハンモック両端の高さは均一に設置してください(推奨高さ:20〜40cm)。

収納も一人で簡単に行うことができるので、ソロキャンプにもお勧めのハンモックです!

ワングレードアップしたアウトドアをお楽しみください♪

耐荷重は300kgで、1.4mの広い幅で重心が安定し、回転防止のデザインになっており、大人二人でお使いいただけます。

ハンモックの素材は210Tナイロンタフタを使用しており、さらっとした滑らかな手触りで柔らかく丈夫です。

付属のロープは摩擦やヒビ割れに強く、高強度で密度が高い素材で作られています。

長さは2mで、結び目を作る必要がなく簡単に固定できます。

付属のフックは高品質の炭素鋼でできており、大きな張力に耐えることができる強度と硬度が高いです。

重量は840gととても軽いです!

また、収納サイズは36×33cmとコンパクトで、バッグにもすっぽり入り、持ち運びしやすいデザインです。

「防蚊ハンモック」は、アウトドアの時間をもっと盛り上げるエンジョイアイテムです!

虫を気にせずゆったりとした時間をお過ごしください♪

製品名:防蚊ハンモック

サイズ:<展開>270×140cm、<収納>36×33cm

重量:840g

素材:210Tナイロンタフタ+メッシュ、スチームワイヤー

カラー:ブルー

生産国:中国

付属品:ロープ、フック、収納袋

<収納方法>

<使用上の注意>

・ハンモック両端の高さは均一に設置してください(推奨高さ:20〜40cm)

・ハンモックの上に立たないでください

・ハンモックで寝る際は重心が中央になるようにしてください

・お子様が使用する際は下にクッションを置くなど、怪我のないよう充分にご注意ください。

・その他予期せぬ転倒、事故など起こらないように、使用時にはご注意ください。

・プロジェクト開始:2021年8月上旬

・プロジェクト終了:2021年9月15日

・生産開始予定時期:2021年10月中旬

・支援者様へお届け:2021年11月下旬

Q1:ハンモックを展開するのにどれくらい時間がかかりますか?

A1:バックパックからはすぐに取り出せるのでロープとカラビナを設置するだけです。1分程度あれば展開できます。

Q2:ハンモックの中で動くと落ちたりしませんか?

A2:幅は1.4mで他社商品より広く設計しています。左右にスペースがあり重心が低くなるため、一般的には落ちる心配はありません。但し、あまりに激しく動くと落ちる可能性はありますのでお気をつけください。

Q3:ハンモックを吊るすには何が必要ですか?

A3:今回の商品は全て

タイトルとURLをコピーしました