イラストレーターTamaの作画環境づくりプロジェクト!

イラストレーターTamaの作画環境づくりプロジェクト!
< 繊細で暖かな作品を手掛けるイラストレーターTama > これからの作品づくりを応援するため、PCの買い替えなど現在の残念な作業環境を一掃し、快適に作画活動を行えるよう彼女の背中をそっと押してあげるプロジェクトです!

話になっております!Tamaです!
この度、間取りちゃんさんにプロジェクト立ち上げてもらいました。
本当にありがとうございます・・・!

パソコンくらい自分で買えよ!って思ってる方たくさんいらっしゃると思います、自分もそう思います。なのでクラウドファンディングやりましょう!仕事の依頼受けよう!って今まで何回も言われましたが、いやーーーーーそれはなーーってやんわり断ってきました。
家族のことなどどうしようもない事情があったとしても自分の努力不足の結果ですし、クラウドファンディングなんて甘えていいのでしょうかって正直この文章書いてる今も思ってます。

でもせっかく背中を押してもらって、プロジェクトまで立ち上げてくれた間取りちゃんやアトマレメンバーの好意を裏切ることはできないので、勇気出して頑張ってみようと思いました。
本当にありがとうございます。

作画環境を整えて、リターンちゃんと頑張って描いてお返しして、今までクソザコPCのせいで出来なかった、諦めかけてたこと、挑戦しようと思います。
イラストのクオリティ向上と効率アップはもちろん、3D、Live2D、映像編集などいろいろやってみたいし、アトマレの活動にも役に立てればなと思います。

アトマレでの活動ももちろん、個人的な活動(オリジナル、その他趣味のジャンル)も広くやっていければなと思います。がんばってちゃんとみんなに還元していくつもりです。
少しだけでもご協力していただければ幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

Tama

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
イラストレーターTamaの作画環境づくりプロジェクト!