人間関係を改善する書籍「アダムとイブ真実の法則」の出版を目指します

人間関係を改善する書籍「アダムとイブ真実の法則」の出版を目指します
既存の心理学に無い新しい発見をしました!この発見をより多くの方々に身近なものとして知っていただきたいと、世界への第一歩として国内での書籍出版を目指す事を決意しました。このクラウドファンディングをきっかけに本格的に活動していきます!

ていただきました。

そして特別に、文芸社様の企画に応募したときの手書きの原稿の原本も1名様に限り、リターンとして提供させていただきます!

ぜひ皆様に私達の書籍を読んでいただきたいです。

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

この『アダムとイブ真実の法則』について研究し始めた時は、自分たちの書いたものを書籍にしたいとは思いつつも、イメージしかなかったのですが、こうしてプロジェクトを立ち上げたことにより、しっかりと現実味を帯びてきました。

実際に私たちが様々な方と接しながら『アダムとイブ真実の法則』を形にしていきました。
そして、今回の出版はこれからの私たちの第一歩です。ここからもっとみなさんの馴染みやすい形で具現化していき、人間関係で苦しむ人を一人でも多く減らし、より多くの方に笑顔が増えていってほしいと思っています。

皆様の応援が頼りになります。
ご支援をよろしくお願いいたします。

※当プロジェクトの公開、リターンでの書籍の販売は文芸社の許可をいただいて行っております。

■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ● 事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ● 事業者の電話番号:Tel:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


元サイト
人間関係を改善する書籍「アダムとイブ真実の法則」の出版を目指します