2秒で使用開始!完全ワイヤレスイヤホンとスマートウォッチの融合!wearbuds

2秒で使用開始!完全ワイヤレスイヤホンとスマートウォッチの融合!wearbuds
スマートウォッチにイヤホンが付いているので、わずか2秒でイヤホンを取り出して、直ぐに通話や音楽が聴けるイヤホンです。時計がイヤホンケースでもあり、充電もできるので、ミニマリストの方にもお出かけやスポーツにも最適です。

ームウエアの更新ができますか?
A:はい、「Wearbuds」専用アプリで更新できます。

Q:日本の認証を取得していますか?
A:TELEC認証を2021年3月に取得済みです。

Q:PSEの認証を取得していますか?
A:PSE認証は不要な商品となっております。

<メーカー保証:商品受け取り日から1年間(初期不良のみ対象)>
保証を請求する資格があるのは、当プロジェクトのご支援者様のみです。
保証は次の部品にのみ適用されます:

-フィットネスバンド
-イヤフォン
-磁気充電ケーブル

<除外>
この保証は、以下には適用されません。

1.保証パーツ以外のパーツ
2.クイックスタートガイドおよびオンラインマニュアルの指示に従わなかったために生じた欠陥または損傷。これには、不適切、不正確、または不適切な使用が含まれますが、これらに限定されません。
3.事故によって引き起こされた欠陥または損傷。これには、火災の危険などの自然災害、および落下、衝突、水に浸すなどの人為的原因が含まれますが、これらに限定されません。
4.第三者の素材、付属品、ソフトウェアなどの使用により生じた欠陥または損傷。
5.通常の摩耗。

<この保証を無効にする行為>
次の行為はこの保証を無効にします

1.製品のハードウェアまたはファームウェアに加えられた変更。
2.製品の乱用、誤用、または不適切な保管。
3.製品を違法な目的で使用すること。
4. Aipowerまたは認定Aipower正規代理店以外からのご購入の場合

※本プロジェクトのご支援者様と確認できない方は保証対象外となります。

AIPOWER INTERNATIONAL GROUP LIMITEDは本プロジェクトの「Wearbuds Pro」を製造しているメーカーです。

Wearbudsは2018年、Aipowerブランドの製品として深センで誕生しました。ブランド立ち上げにはサムスン、ファーウェイ、アルカテルなど大手企業から集まった、豊富な経験と製品に対する深い洞察力を持つプロたちが加わりました。電子産業に変革をもたらし、消費者によりクールな商品を提供することが、私たちの目標です。ユーザーのニーズと悩みを把握し、イノベーションから実用的かつ革新的な商品を生み出して、最適なソリューションを皆様にお届けしていきたいと考えています。

私たちは若いチームです。革新を続ける道のりでさまざまな困難に直面します。しかし、挑戦そのものがクールなことであり、まさに私たちの製品が体現していることなのです。

Wearbuds Proにぜひご期待ください!

優れたサウンド体験と比類のないデザインの時代を超えた組み合わせ、より便利でプロフェッショナルなアコースティックワイヤレスウェアラブルを提供します。

Rempli Tokyo & Co.は「Wearbuds Pro」の正規輸入販売代理店として商品をご支援者の皆様にお届けいたします。

「”世界初”のその先へ

私たちは世の中に「ソリューション」を提供し、
その先にある夢を実現させるための全てのことを提供します。」

Rempli Tokyo & Co.はそんな皆様の夢を実現お手伝いしていきます。今回は昨年販売された「Wearbuds」の新型モデル「「Wearbuds Pro」」を日本へ先行でご紹介させていただきます。

毎日に欠かせないスマホとイヤホン。イヤホンの充電に欠かせないケースの持ち運びのわずらわしさを解消するため、ケースをウェアラブルにしようと考えました。ウェアラ