2秒で使用開始!完全ワイヤレスイヤホンとスマートウォッチの融合!wearbuds

2秒で使用開始!完全ワイヤレスイヤホンとスマートウォッチの融合!wearbuds
スマートウォッチにイヤホンが付いているので、わずか2秒でイヤホンを取り出して、直ぐに通話や音楽が聴けるイヤホンです。時計がイヤホンケースでもあり、充電もできるので、ミニマリストの方にもお出かけやスポーツにも最適です。

こんな商品あったのか⁉ワクワクするイヤホン&スマートウォッチ!!

Wearbuds Proならとっても簡単!ウェアラブルで持ち歩くだけ!!

※「心拍数測定」に関しましては、運動状況を確認する目的での測定です。

第一世代Wearbudsはアメリカ大手クラウドファンディング2サイトにて、16,231名から総額約2億円の資金調達に成功いたしました!!

<Kickstarter>

7,645名の方から95,898,482円のご支援をいただきました!

<Indigogo>

8,586名の方から102,382,038円のご支援をいただきました!

今回のプロジェクトではさらに進化した 第二世代【Wearbuds Pro】登場です!

スマートウォッチで充電できるワイヤレスイヤホン、Wearbuds Pro

デザインの斬新さだけでなく、イヤホンも高性能です。1日中、ストレスフリーで心地良いサウンドと過ごせます。
◼️ スマートウォッチとイヤホンが一つに!身軽に出掛けよう

かさばる充電ケースを持ち歩く必要は、もうありません。

Wearbuds Proはコンパクトで洗練された独自のデザインで、より身軽に音楽と暮らす毎日を皆様にお届けします。
◼️ 本格サウンドを実現する、ハイスペックイヤホン

あなたがずっと探していたサウンドがここにあります。

クアルコムオーディオ向けチップセットとグラフェンダイナミックドライバーの強力なタッグにBluetooth5.0をプラスしました。
◼️ 快適な付け心地にも、こだわりました

人間工学に基づいたデザインで、従来のイヤホンとは異なり、快適な装着感で長時間使用しても耳が痛くなりません。

イヤーチップは、高いフィット感と安定感があって外れにくくなっています。
◼️ これまでにない新発想、スマートウォッチが充電ケースに

バッテリー切れを心配する必要はありません。

先進の高速充電技術によって1時間でフル充電が完了。持続時間は最大5.5時間ありますので、通話や音楽を心ゆくまで楽しめます!
◼️ 音楽とフィットネスが完璧に結びついた毎日に

スマートウォッチと専用アプリで運動データを検出、フィットネストラッカーとしてご使用いただけます。運動中の歩数や心拍数を記録、より高い効果をサポートします。

Wearbuds Proはウェアラブルオーディオの新しい時代を切り拓きました。このエキサイティングなワイヤレスイヤホンをぜひ体感してみませんか?

Wearbuds Proはどんなライフスタイルにもぴったりです。

洗練されたデザインと耐久性の高い材料を用いたボディに、音楽ファンが求めるさまざまな機能を搭載しました。ジョギングをしている時、あるいは通勤中やオフィスでも、Wearbuds Proはいつでも一緒です。

◼️ いつでもどこでも高品質のオーディオ体験

イヤホンの接続安定性と音質は、チップに大きく左右されます。そこでWearbuds Proは世界をリードする完全ワイヤレスステレオ(TWS)向けのクアルコムQCC3026を採用しました。

安定したBluetooth5.0伝送プロトコルと高音質のaptXコーデック対応、さらに電力消費がより少なく、目下マイクロTWSイヤホンに最適なチップだといえます。
◼️ Bluetooth5.0で有線イヤホン並の接続安定感

Bluetooth5.0プロトコルで接続のより高い安定性と低遅延を実現。雑音や干渉の多い環境でも、途切れにくくなりました。

またク