2秒で使用開始!完全ワイヤレスイヤホンとスマートウォッチの融合!wearbuds

2秒で使用開始!完全ワイヤレスイヤホンとスマートウォッチの融合!wearbuds
スマートウォッチにイヤホンが付いているので、わずか2秒でイヤホンを取り出して、直ぐに通話や音楽が聴けるイヤホンです。時計がイヤホンケースでもあり、充電もできるので、ミニマリストの方にもお出かけやスポーツにも最適です。

アルコムTrueWireless Stereo Plusは、左右のイヤホンから同時に音を出力します。これは通話や音楽鑑賞の時にとても重要です。
◼️ CDレベルのデコード音質でナチュラルな感動サウンド

クアルコムaptXに対応しており、CDのような無劣化の音質を実現しました。またiPhoneのAACにも対応しておりますので、より多くのデバイスで卓越したサウンドをお楽しみいただけます。

◼️ シアタークラスの音質を実現するグラフェンドライバー

クリアでパワフルでバランスの取れたプレミアムHi-Fiサウンドを提供します!

ダイヤフラムには軽くて高伝動のグラフェンを使用。分割振動による歪みを減少させ、高解析で本来の音質そのままのサウンドを体感できます。また、プロフェッショナルなアコースティック調整で、低音は厚く力強く、中・高音はクリアに明るくしました。

▼総合高調波歪み曲線

◼️ 存在を忘れる快適な付け心地

激しいスポーツ中に使用しても、外れにくくなっています。パッシブノイズキャンセリングで、かつ耳に自然になじみます。

コンパクトな本体にセットされたイヤーチップは、食品レベルの柔らかなシリコン製。つけていることを忘れて、いつの間にか眠ってしまうでしょう。
◼️ 全タッチコントロールであなたの両手を解放

どちらかのイヤホンを軽くタッチまたは長押しするだけで電話に出たり、音楽を選んだり、音量調整をすることが可能です。さらにSiriやGoogleアシスタントを呼び出すこともでき、スマートフォンを触る必要がありません。
◼️ 周囲のノイズをカットするCVCノイキャン通話

CVC8.0ノイズキャンセリングはアルゴリズムによって背景の騒音を正確に識別して消去し、雑音の多い環境でもクリアな通話を可能にします。

またBluetooth5.0モノラルにも対応しており、どちらかのイヤホンだけで(あるいは通常通り両方のイヤホンでも)通話することができます。
◼️ IPX6の高い防水性で急な雨も汗も大丈夫

汗にはもちろん強く、水で洗うこともできます。つけたままシャワーを浴びることもできます!外でのスポーツ時の急な雨でも大丈夫です!

Wearbuds Proのイヤホンは、超音波ラミネートでIPX6の高い防水性を備えています。IPX6の防水性は、あらゆる方向から強く水を吹き付けても大丈夫な強い防水性です。
◼️ 持続時間は5.5時間以上、長時間お気に入りの音楽と一緒

丸1日、バッテリー切れを心配する必要がありません。

イヤホンは1回のフル充電で5.5時間使用することが可能です。小さなボディに大きなパワー。いつでもスマートウォッチに収納して充電でき、2回充電すれば合計15時間お使いいただけます。

◼️ クールなリストウォッチと始めるスマートライフ

健康管理・着信通知・イヤホンの充電機能が1つに!

Wearbuds Proのスマートウォッチは高品質のシリコン製で、滑らかで汚れに強い表面に仕上げてあります。
◼️ フィットネストラッカーで楽々健康管理

正確なデータモニタリングでより健康的な生活の実現をお手伝いします。さらに専用アプリで各種データ分析も可能です。

iPhoneとAndroidそれぞれIOS 10.3, Android 6.0 以上で使用可能です。

7軸加速度センサーと心拍数センサーで、全方位的に運動時の身体状態を感知します。心拍計や睡眠記録の機能も搭載。
◼️ スマホの通知を表示して大事な通話を逃さない

専用アプリ「Wear