飲食店にPowerを!エンターテイメントに灯を!

飲食店にPowerを!エンターテイメントに灯を!
新型コロナウィルスに我々飲食業は苦しめられた。音楽などエンターテイメント業界も深い傷を負った。そしてまだ終わりは見えない。出口が見えない。資金面もさることながら、精神面でも限界を迎える人たちがたくさんいる。助けてほしい、助けたい、そしてエールとなり希望の光となるように、ここにひとつのフェスを...。

と素晴らしいなと思います。それは、世間として目新しいことかもしれないし、個人として新しくチャレンジすることかもしれない。でも、動きださないと、それらはなかなか生まれてきません。人が関わり合うことで世の中がまわる。その為にまずは動き出すことが必要だと思いました。」

 川畑 淳平 (フォトグラファー)

「恐竜の時代から人間には、アートで幸福になる事がDNAに組み込まれているのでOK!!!」
 古原徹也(TexxArt)

「日本の歴史にも数多くの感染症被害が記録されているが、そんな学校で習った感染症と言う言葉に、まさか今我々が直面するとは思ってもいなかった。

しかし一年半も経った今。どう向き合い、うまく接し、withコロナとして生きていくか、改めて考えさせられる機会が出来た。アーティストとして生き残る為には、今後どのようにやっていけば、と言った人生のターニングポイントになったと今なら思えるであろう。

ポジティブに考察し、1人でも多くの人が笑って過ごせる日を願って、今自分ができることをやっていこうと思っております。」

 Kyohei Tanaka (DJ)

「コロナによって我々の生活様式は随分と変化いたしました。

その中でも飲食店のあり方、お酒の向き合い方に、消費者、従事者共に考えさせられたのではないでしょうか。

お酒は悪なのでしょうか。

今も昔も人と人を繋ぐ最高のツールであり、きっとこれからもそれは変わる事ない事実だと信じています。」

 宮崎 唯 (ワインソムリエ)

「『エンターテイメントで地球をHAPPYに‼︎』これが私のスローガン。日本には、才能と熱意にあふれるエンターテイナーが沢山いる。このコロナ禍で、エンターテイナー達は、活動を制限されていて、非常に苦しいのが現実。でも、こんな時代だからこそ、エンターテイメントがエンターテイナーの体を通して新しいパワーを発揮する。さらに熱いソウルが湧き上がる。そうやって私達は、どんなに微力であっても、堂々と立ち向かい、エンターテイナーとして時を刻み続けています。」
 SuZAN( Rita’s music restaurant♪店長)

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
飲食店にPowerを!エンターテイメントに灯を!