絵師さんたちと合同冊子を作りたい!【Twitterコラボ企画】

絵師さんたちと合同冊子を作りたい!【Twitterコラボ企画】
ご覧頂き、誠に有難うございます!イラスト、YouTube配信などをしております「ものずぃ」と申します!Twitter内で知り合ったフォロワーさん14名の合同冊子(イラスト集)を作成しようと思います今後、コミティアなどの出店などして行きますのでご支援の程、よろしく位お願い致します!

ご覧くださりありがとうございます。
イラスト・配信など幅広く活動している「ものずぃ」と申します。

このたび、Twitterのフォロワーさんとのコラボ企画として冊子を作らせたいただきます(´∀`)

様々な絵師さんが参加しておりますが、まずは企画を楽しむことから集まったメンバーになります。

将来的にイラストレーターを目指している方もおりますのでこの企画を通して多くの人に知ってもらえたらと思います。

また、好きなイラストレータさんの新作イラストもお楽しみいただければと思います!

【参加メンバー計14名】
・ものずぃ・海の鯱・ぽめまる・青星(Aoboshi)・どろう・Kazane・真琴・ヒモノ
・わらびもち・アキハ・すにか・彩鶴(さいかく)・もりまな・でじまる
※各参加イラストレーター掲載許可、プロジェクト確認済み

【参加イラストレーターよりごあいさつ】

● イラストレーター【すにか-sunika-】
 はじめまして、すにかと申します。
 普段はTwitter・Instagramにてイラストなどの活動を行なっています。
 ご縁があれば、ぜひチェックしてみてください。

● イラストレーター【どろう】
 どろうですTwitterで絵を投稿したりします。誰かが笑っている絵が好きです。よろしくお願いします。

● イラストレーター【ぽめまる】
 ぽめまるといいます!かわいい女の子が好きです!
 普段は二次創作のイラストを主に描いています!よろしくお願いします!

● イラストレーター【Kazane】
 イラストを描き始めて2年ほどですが写実画や、iPadでのデジタルイラストなどを描いています。
 Kazaneといいます。

● イラストレーター【海の鯱】
 宇宙・都市・電子空間などSFな世界観×女の子の組み合わせが大好きです。
 キャラクター:ステラをよろしくお願いします。

● イラストレーター【わらびもち】
 わらびもちです!最年少ながらも皆さんと足を揃えて進めるよう頑張りたいと思います!
 よろしくお願いします!!

● イラストレーター【ヒモノ】
 ポップな色合いや絵柄を主に描いています。最近は厚塗りやメカニックな絵に挑戦しています。

● イラストレーター【青星(Aoboshi)】
 主に透明感のある青と背景でワンシーンを描いています。人と背景の青両方見てくれたら嬉しいです。

● イラストレーター【真琴】
 描き始めて数年の絵師をしてます。線画より塗りが大好き人間。いっぱい見てくれると嬉しいです。

● イラストレーター【ものずぃ】
 ランジェリーイラストを中心にイラストを描いています配信も行っておりますので
 よければ見に来てください。

● イラストレーター【でじまる】
 はじめまして!でじまるといいます。普段は会社員で社畜しながら日々イラストに励んでいます(笑)
 今回は素敵な企画に参加させていただく事となりドキドキしてます!
 1人でも多くの方に見ていただけたら嬉しいです。

● イラストレーター【彩鶴(さいかく)】
 ここで私の絵に少しでも魅力を感じて頂けたら嬉しいです。
 お仕事のお話しはyouka007@gmail.comまでよろしくお願いします。

● イラストレーター【アキハ】
 アキハと申します、香港出身のイラストレーターです。
 普段は男のキャラと猿ちゃんを描いています。よろしくお願いいたします!

● イラストレーター【もりまな】
 今回参加させて頂く、もりまなです。
 「カワイイ」をテーマにイラスト制作を