ただ、Youtubeにダンス動画を投稿したいです!

ただ、Youtubeにダンス動画を投稿したいです!
ダンス動画に使用した楽曲の音楽使用料が年間36 万円かかります...半年でもいいので、皆さんにみてもらいたいです!少しでもご支援いただければ1カ月だけでも公開します!

ご挨拶

信濃耀介と申します。
ダンスをしています。
プロではありませんが、本気でやっています。
このプロジェクトで実現したいこと

Youtubeに撮影済みのダンス動画を投稿したいです。
曲は米津玄師さんの「海の幽霊」です。
楽曲使用のご相談をしたところ、月3万円はかかるとのお話でした。
いまの僕には負担が重すぎますが、できれば半年でも公開したいです。

無音版ですが、動画をアップロードしております。

公開する際には、音楽あり版をご覧いただけます。
もしもお一人でもご支援いただければ、自腹で1 カ月だけでも公開いたします。
これまでの活動

過去作品 はyoutubeに投稿しております。
資金の使い道

●合計
24 万円

●内訳
2 万円:撮影会場使用費等
18 万円:3 万円/月 × 6 月
4 万円:CAMPFIRE様 の手数料
リターンについて

1. 動画投稿時にメールにてご連絡差し上げます
※ご支援が少しでも集まれば1か月は自腹で公開しますので、リマインド代わりにいかがでしょうか

2. zoomにて感謝のご連絡を差し上げます(長くて1時間程度)
※zoomを使用予定ですが、都合によってツール変更が可能性がございます
※ご都合が合わなければ、10 月以降になる可能性がございます
※支援者様の通信環境、ツール等につきましては、ご自身でご準備いただきます

3. 本振り付けのレクチャー動画をお送りいたします
※サークル等仲間内で共有してご覧いただいても構いません、みんなで踊りましょう!
※原曲を使用した動画にはなりません、ご容赦ください
※Onedriveの共有リンクをメールでお送りします、レクチャー動画の公開から3 カ月以内にダウンロードしてください
※このリターンは支援があってから作りはじめます。少々お時間いただくかもしれませんが、2021年10 月以内にはお送りします
実施スケジュール

2021年8月末に楽曲使用料を収めたとして、事務手続きに1か月弱程度かかるようです。
2021年10月中にはご覧いただけるよう努めます。
最後に

ダンスは趣味ですが、間違いなく生きがいです。
また、ダンスは発表の場があって初めて完成するものだと思っています。
発表の場が取り上げられ、オンラインでの自主発表にも金銭的な壁がありました。
それでも諦めたくありません。
この作品が完成しないと、どうしても次に進む気力が湧いてきません。
(個人でやっているのもですから、制作に一年近くかかってしまいました)
お前の努力は間違っていた、という声が頭の中にずっとあります。
そんなことないよ、とどうか私の背中を押していただけませんでしょうか。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名: 請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:
 ● 事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ● 事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●送料:データのみですのでございません
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:
 ●その他記

タイトルとURLをコピーしました