“格闘家/Youtuber朝倉未来”との共同開発 MAFeeQ[マフィーク] ~静かで集中できる耳栓~ アラーム機能搭載/スマホアプリ連…

このページは存在しません | GREENFUNDING

改善に向けて取り組んでいます。

 改善され次第、レポートにて報告させていただきます。

・こんな人に使ってほしい

ーー朝倉さんは、どんな人にMAFeeQを使ってほしいですか

やっぱり僕みたいに神経質で夜眠れなかったりする人や、どんな場所でも集中したい人に勧めたいですね。

たとえば僕の場合、スケジュールが詰まっていると、新幹線や飛行機の移動中で仮眠したい時や集中したい時があります。

でも人の話声や車内アナウンスが気になってしまって、睡眠や集中が難しいことがあります。

だから同じような悩みを持っている人にMAFeeQを使ってほしいです。

また、ウェイトトレーニングをひとりでやるときなども集中できていいですよね。他にも様々な利用シーンがあると思うので、ぜひそれぞれの目的に合わせて活用いただきたいです。
・MAFeeQと連動したYouTubeやSNSの企画について

ーー今後、朝倉さんのYouTubeやSNSでMAFeeQを使った企画の予定はありますか。

本当に自分がほしいものを今回形にできたので、たくさんの人に使ってもらいたいなと思います。

だからYouTubeやSNSでもいろんな企画を行って、多くの人に届くようにしたいです。

***

弊社は今後も朝倉 未来さんと協力して「MAFeeQ」を鋭意開発していきます。

本記事では、掲載していないさまざまな利用シーンをお届けできることもあると思います。

みなさまの「MAFeeQ」の応援、何卒よろしくお願い申し上げます。

Q.MAFeeQで好きな音楽を聴くことはできますか?

A.MAFeeQはイヤホンではございません。そのため、通常の音楽を聴くことはできません。

Q.MAFeeQは医療機器ですか?

A.違います。医療行為等に特化した製品ではございません。

Q.環境音を一晩中再生したくない場合はどうすればよいですか?

A.オフタイマー設定ができますので、何時間後にオフにするなど自由に設定してください。

Q.夜間にスマートフォンのバッテリーが切れてもアラームは鳴りますか?

A.鳴ります。MAFeeQのバッテリーが残っている限り、目覚まし用アラームは作動します。

Q.通話通知機能とはどのような機能ですか?

A.着信時に送信される通知です。

Q.通話することができますか?

A.できません。通知はございますので直接スマートフォンを操作し、通話してください。

Q.MAFeeQ専用 低反発ウレタンイヤーピースは一般販売の予定はありますか?

A.現時点では販売予定はありません。本プロジェクトのリターンよりMAFeeQ専用 低反発ウレタンイヤーピースをご購入いただけます。

Q.MAFeeQの保証期間は?

A.ご購入より1年間の保証がございます。

イヤーピースは消耗品となります為、保証対象外となります。

株式会社オウルテック

神奈川県海老名市に本社を構えるデジタルアクセサリーメーカー。設計・開発・製作・検査などのために必要な設備機器を自社内に備えており、すべてのお客様からのご要望にお応えできるよう、製品の不具合や問題に対応できる検査/試験設備環境を整備しております。変化の速いこれからの時代や環境に柔軟に対応し、メーカーとして培ってきた技術やノウハウを発展・向上させ、安心感のある企業を目指していきます。
【リスク&チャレンジ】

※使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしか