“格闘家/Youtuber朝倉未来”との共同開発 MAFeeQ[マフィーク] ~静かで集中できる耳栓~ アラーム機能搭載/スマホアプリ連…

"格闘家/Youtuber朝倉未来"との共同開発 MAFeeQ[マフィーク] ~静かで集中できる耳栓~ アラーム機能搭載/スマホアプリ連動/環境ノイズ29dbカット | GREENFUNDING

※開発中の製品であり、仕様及び外観が予告なく変更となる場合がございます。

※本製品はイヤホンではありません。

朝倉未来が多機能イヤープラグ「MAFeeQ」に込めた思いを語った取材内容はこちら!

MAFeeQの利用シーンは様々です。

周囲の環境に左右されずあなたの集中力を高めます。

充電クレードルは、親しみやすくやわらかな形状で手のひらサイズです。

持ち運びやすいから、様々な利用シーンであなたをしっかりサポートします。

イヤープラグは、就寝時の利用でも邪魔にならないようデザインされています。

耳へのフィット感も抜群で違和感がなく、長時間の使用でも耳への負荷はほとんど感じられません。

カラーは、グロッシーブラック・アッシュグレイ・スノーホワイト・コーラルピンクの4色を予定しています。

ポモドーロ・テクニックとは「25分の作業時間+5分間の休憩時間」を1ポモドーロとして、これを3~4ポモドーロ継続したのち15分~30分間の休憩時間を取るルーティンワークのことです。

ポモドーロで効率よく作業をするコツは、区切られた時間の中でタスクを終わらせるように作業します。

25分間の作業は、最初は短く感じてしまい、自分はもっと長くできると感じたとしても、ここで欲張らずに5分間の休憩を必ず取ることです。

今回ニッケル水素電池を採用したのは、安全性を最優先したためです。

就寝時などの長時間使用を想定しているMAFeeQは、電池が長持ちすること、小型であることが必須条件です。

消費電力の少ない回路設計により、小型化と使用可能時間を両立しました。

弊社では、スマートフォン用充電器などのアクセサリーを量販店やコンビニエンスストアで販売しています。ドライブレコーダーの開発もするなど、事業は多岐にわたります。

そのすべての製品で品質へのこだわりを重視しており、社内のエンジニアが今まで培った技術力を駆使して、商品カテゴリーごとに厳しくチェックしています。

支援者様にはMAFeeQの品質には自信をもって、お届けします。
【製品のご理解のために】

本ページで使用している製品および画面の写真は開発中のものとなっております。そのため、実際の製品、画面とはデザインなどにおいて異なることがあります。また、記載している仕様、価格、デザインならびにサービス内容などは予告なしに変更することがあります。
お使いのディスプレイにより、本ページの製品写真と実物では色彩が異なる場合があります。

ドライバ―:Φ4.5mmダイナミック型

感度:91±3dB

インピーダンス:32Ω

再生周波数:20Hz~20KHz

Bluetoothバージョン:Bluetooth 5.0

マルチペアリング:1台

対応プロファイル:BLE

バッテリー容量(耳栓本体):20mAh 1.2V(片耳)

バッテリー容量(クレードル):300mAh 3.7V

連続待機時間:約40時間(充電クレードル併用時:※検証中)

通常時最大再生時間※50%の音量で使用した場合:※検証中

睡眠時最大再生時間※20%の音量で使用した場合:※検証中

充電時間(耳栓本体):約6時間

充電時間(クレードル):約2.5時間

重量(耳栓本体):各 約3g

サイズ(耳栓本体):Φ13.5 × 19.8mm

遮音性能:-29dB

付属品:Type-C充電ケーブル(100cm)、ウレタンイヤーピース×(S,M,L)各1セット

保証期間:ご購入日より1年間(イヤー

タイトルとURLをコピーしました