<七つの大罪シリーズ>日本初上陸!世界27カ国で親しまれるメタルロボット『Machine Planet』自分の手でメタルロボットを作…

<七つの大罪シリーズ>日本初上陸!世界27カ国で親しまれるメタルロボット『Machine Planet』自分の手でメタルロボットを作ろう!
世界27ヵ国で親しまれる、メタルロボットが遂に日本上陸! 今までにない独特の設計スタイルを持つ金属ロボットがお家で簡単に作れます。 錆防止加工で長く綺麗に飾っておけます。 重厚で近未来感あふれるメタルロボットを是非楽しんでください。

良いアイデアは人生をよりエキサイティングなものにし、良いアイデアは全世界に触れることができると私たちは固く信じています。

今まで8年以上情熱をかけ、1000種類以上の金属パーツを扱っています。

趣味から仕事になり、さらに新しい文化を生み出しました。

これからも、世界中の人がより世界感を感じられるよう努力し続けています。

この度MON FAVORIチームは彼らと話し合い、彼らの製品を日本総代理店として輸入することになりました。

まず、第一弾はこの七つの大罪シリーズです。

これから、どんどん彼らの美しい製品を日本でもご紹介しようと思っております。

今回のクラウドファンディング結果により、MON FAVORIチームは今後彼らと交渉し、THE日本のシリーズをデザイン、生産してもらえるよう頑張りたいと思います。

是非MON FAVORIのTwitterやFacebookをチェックしてください。

順次、彼らの製品を公開します。皆さんが組み立ててみたいロボットを是非ご提案ください!

待ちしております!

Q: この商品の特徴はなんですか?

A:

1.今までにない新しいメタル模型。錆防止加工でずっと綺麗に飾っておけます!

2.全て金属のパーツを使用し、接着剤なしで組み立てられるよう設計された独特のスタイル。

3.細かく作り込まれている設計ながら、初心者でも2時間程で一つのロボットを組み立て可能。

4.アレンジしてオリジナルのメタルロボットを創作できます!7個全種類集めると、大きなロボットも作成できます!

Q:今までの製品画像を一部お楽しみ下さい。の部分が載せているロボットはどこで買えますか?

A : 残念ですが,現在は日本でどこにも販売しておりません。現在MON FAVORIチームは彼らと総代理店契約済みで、これからどんどん彼らの製品を日本で輸入しようと考えています。その第一弾として今回七つの大罪シリーズをクラウドファンディングでプロジェクトを立ち上げりました。今後の結果で、また他のメタルロボットのプロジェクトを立ち上げられるかもしれません。ご支援よろしくお願い致します!

Q : 年齢制限がありますか?

A : 年齢制限はありません。大人や子供、年齢関係なくお楽しみいただけます。

(小さなお子様の場合は、部品を飲み込んだりしないよう保護者の方がご注意ください。)

Q:組み立てするため、何か道具が必要でょうか?

A:組み立てやすいよう金属ボックスの中には、プラスドライバーやミニレンチが入っています。

(もちろん自宅にあるものを使ってもかまいません。ペンチがあるとネジをしめる時便利です。)

Q:予備金属パーツがありますか?

A:一部予備金属パーツがすでに入っています。

 また万が一組み立て中必要なパーツがなくなりましたら、以下のメールアドバイスまでご連絡してください。

 contact@mon-favoricorp.com

(郵送費用と予備部品の負担はお客様となります。)

Q:一般販売はいつになりますか?

A:今回のプロジェクトは7月中旬までとなります。

 8月中旬発送となり、一般販売は8月下旬予定となっております。

※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。また、一部外観が変わることがあります。

※ロボットの種類をよくご確認ください。お客様のご注文ミスによる返品交換は行っておりません。

※一般発売後の市場価格は弊社ではコントロールが難しいため、