<七つの大罪シリーズ>日本初上陸!世界27カ国で親しまれるメタルロボット『Machine Planet』自分の手でメタルロボットを作…

<七つの大罪シリーズ>日本初上陸!世界27カ国で親しまれるメタルロボット『Machine Planet』自分の手でメタルロボットを作ろう!
世界27ヵ国で親しまれる、メタルロボットが遂に日本上陸! 今までにない独特の設計スタイルを持つ金属ロボットがお家で簡単に作れます。 錆防止加工で長く綺麗に飾っておけます。 重厚で近未来感あふれるメタルロボットを是非楽しんでください。

の手でメタルロボットを作ろう!
5 ~ 6 分

1.全て金属のパーツを使用し、接着剤なしで組み立てられるよう設計された独特のスタイル。

2.細かく作り込まれている設計ながら、初心者でも2時間程で一つのロボットを組み立て可能。

3.アレンジしてオリジナルのメタルロボットを創作しよう!7体全種類集めると巨大ロボットも作成できる!

今回は七つの大罪をイメージした組み立てロボットになります。

七体全てを集めると、巨大ロボット機械君主(MACH RULER)を作成できます!

Machine Planet シリーズの組み立てロボットは、ユニークな金属の世界を表現しています。

重厚な金属パーツで”機械の獣やロボット”たちを再現しています。

現実に存在する動物の姿を模してデザインされた様々な生き物たちによって、独特で美しい近未来感を感じることができます。

『Machine Planet』の世界では、ニーアオートマタやトランスフォーマーと似たような、人間ではなく、金属パーツからできた金属生命が生きている世界を独自に形成しています。

金属機械たちも、それぞれモデルとなった動物に近い生態をしているのが特徴で、群れで行動する機械もいれば、単独で行動する機械もいたりと、非常にバリエーション豊かです。

七体のロボットは初心者でも2時間ほどで組み立てることができます。

今までのプラモデルのように接着剤を使わず、ネジやボルトなどを使用して重厚な金属ロボットを作成することができます。

また七体のロボットを全種類揃えると、一つの巨大金属ロボットを組み立ることができます。

この巨大ロボットは中級者~上級者向けで、組み立て時間は6時間~8時間程度です。

部品を組み合わせて、自分オリジナルの武器等を作成することも可能です。

大きく、金属特有の重厚さでインパクトがあり、組み立て完成後には達成感を感じます。

完成版を家や会社、店の中で飾ると、

近未来感を演出している金属が、お洒落さを引き立ててくれます。

金属パーツなので丈夫で長持ちし、錆にくい処理も行っているので長く飾って頂けます。

自分で作成したメタルロボットを是非飾ってください!

本来ならランダムボックスでガチャ形式で販売する形になっている製品ですが、クラウドファンディング限定で、全ロボットを自分で選択可能です!

さらに元々レアロボットであり、100体の中に5体しか含まれていない傲慢の大罪:LOCIFA(ルシファー)も数量限定で販売致します!

また限定で、七体全ての種類のロボットを合わせると一つの巨大ロボットも作成できる、大変お得な七体セットもご購入頂けます。

クラウドファンディング終了後、一般販売ではランダムボックスの形式になります。

ランダムボックスでは、中身は何が入っているのか分かりません。

何が当たるか分からないガチャ形式での販売のみとなります。

今回はこの金属世界の代表作とも言える、七つの大罪シリーズをご紹介します。

魅力的な七つの金属ロボットを自分の手で組み立て、DIYのワクワクを体感しましょう!

七つの大罪とは、キリスト教の人を罪に導く欲のことです。

「暴食」「色欲」「強欲」「憤怒」「怠惰」「嫉妬」「傲慢」の7つがあります。

LUCIFER(ルシファー)

傲慢の罪(PRIDE)

MAMMON(マモン)

強欲の罪(GREED)

BERIAL(ベリアル)

怠惰の罪(SLOTH)

ASMODEUS(アスモデウス)

色欲の罪(LUST)