<七つの大罪シリーズ>日本初上陸!世界27カ国で親しまれるメタルロボット『Machine Planet』自分の手でメタルロボットを作…

<七つの大罪シリーズ>日本初上陸!世界27カ国で親しまれるメタルロボット『Machine Planet』自分の手でメタルロボットを作ろう!
世界27ヵ国で親しまれる、メタルロボットが遂に日本上陸! 今までにない独特の設計スタイルを持つ金属ロボットがお家で簡単に作れます。 錆防止加工で長く綺麗に飾っておけます。 重厚で近未来感あふれるメタルロボットを是非楽しんでください。

BEELZEBUB(ベルゼブブ)

暴食の罪(GLUTTONY)

LEVIATHAN(レヴィアタン)

嫉妬の罪(ENVY)

SAMAEL(サマエル)

憤怒の罪(WRATH)

七体のロボットのパーツを揃えて、機械君主、MACH RULERを組み立てることができます。

プラモデル初心者がメタルロボットを作ってみました!

缶の中に全ての部品や工具、説明書が入っています。

部品はこのようにある程度まとまっています。

記号もふられているので分かりやすいです。

最初は、自分がどこの部分を作っているのかさっぱり分からなかったのですが、

少しして腕や足ができてくるとだんだんと面白くなってきました。

説明書も簡潔で、分かりやすいので初心者でも2時間ほどで作成することができました!

ずっしりとした重みがありながら、手のひらサイズでかっこいいです!

部品は予備もついており、何回もばらしたりアレンジができたりするので、楽しみが広がります!

関節も動かせますよ。

錆防止加工がしてあるので、長く飾っておけそうです!

今回はクラウドファンディングのみ特別で、

ルシファー単体メニューは限定50個のみ!

単体完販後は7体セット購入で入手可能です。

組み立てやすいよう金属ボックスの中には、プラスドライバーやミニレンチが入っています。

(もちろん自宅の物を使っても大丈夫です。ペンチがあるとネジをしめる時便利です。)

組み立て系が苦手な人も、心配はいりません。

分かりやすいカラー説明書で、実際のパーツの組み立て方が、細かく書かれています。

初心者でも分かるように、組み立ての順番などを考慮し作成されています。

また七体全部セットご購入の方には機械君主(MACH RULER)の組立説明書も入っています。

皆様に届く時は日本語版説明書が付きます。

一般販売価格 4,600円(税込み)

2020年6月 リリース

2020年7月15日  終了

2020年8月上旬 製品の輸入/検品作業開始

2020年8月中旬以降 支援者様への配送開始

2020年8月下旬以降 一般販売開始予定

*一般販売ではランダムボックスの形式になります。ランダムボックスでは、中身は何が入っているのか分かりません。

何が当たるか分からないガチャ形式での販売のみとなります。
*スケジュールに変更がある場合には、活動レポート、及び各種SNSにおいて速やかに皆様にご報告いたします。

メタルロボットシリーズに関して、以下の製品を、クラウドファンディングの結果次第で順次公開予定です。お楽しみに!

メタルロボットシリーズの創立者であるZHANG YIWEI は、子供の頃から金属ロボットに興味を持っていました。

大学でデザインを卒業したばかりのZHANG YIWEI 氏は、溶接に依存する従来のメカロボットには大きな制限があることを発見しました。

代わりに、ネジとギアを使用して組み立て接続すると、より柔軟な動作を実現することができることに気づきました。

このため彼は仕事を辞め、努力を惜しまず彼のメカアートワークに特化することに専念しました。

何度も試行錯誤を繰り返した末、ようやく金属パーツから完全に組み立てられたメカモデルがデザインされました。

子供頃の夢の断片が実際的な製品に継ぎ合わされるだけでなく、中国のオリジナルの手作りメカのレイアウトが世界中に展開されました。

現在、メタルロボットシリーズは、世界27の国と地域のファンを獲得することに成功しています。