一瞬でまとまる「マグネット収納充電ケーブル」絡まず簡単収納でストレスフリー!

一瞬でまとまる「マグネット収納充電ケーブル」絡まず簡単収納でストレスフリー!
今までにないUSB線!マグネットで簡単収納。斬新なデザインで注目されること間違いなし!高速充電・データ転送にも対応し、高耐久性材料使用で長持ち。 簡単に巻いたり解いたりを繰り返せ、中毒になる使い心地。

1.マグネットで簡単収納。手間いらず。

2.今までにない斬新なデザイン!お洒落で注目されること間違いなし!

3.シリコン保護ケースで二重構造。耐久性も優秀。

4.見た目が美しいだけでなく、高速充電・データ転送にも対応。

充電線をまとめて片付けるのは面倒です。 ぐちゃぐちゃになってしまい、イライラしたことはありませんか?

スマホやタブレットなどを充電する際、カバンや引き出しの中から取り出した充電ケーブルが絡まってしまったり、上手くまとめられなかったり等、皆さん経験があるのではないでしょうか。

次はそうならないように、ちゃんとまとめたつもりでもからまったりしてしまうものです。

ケーブルが絡まることをなくしたい!

そんな悩みには是非 マグネット収納ケーブルをお使いください。

一定間隔で、マグネットがケーブルについている為、吸引力で簡単にまとめることができます!

さっとコードを磁力で引き寄せ収納できます。

お好みの形状に保ちながらケーブルをすっきり収納。イライラも解消です。

伸ばせば一瞬でリリースでき、再度収納する際も形状記憶のケーブルがすっきり円形に重なり、素早く整頓可能。

バックにも簡単IN!

今までにない、充電およびデータ転送ケーブル!

ケーブルの整理がこれまでになく簡単になりました。

独創的な設計で、従来にない使いやすさです。

一定距離でケーブルにマグネットがついており、すっきりと整頓された形状に保ちながら、

クリップを使わずにコンパクトにまとめることができるこちらのケーブル。

見るだけで爽快感が得られます。

一般的な折りたたみ方よりもケーブルの負担が少ない「円形」にまとめてくれるのもポイントです。

バッグやポケットにさっと入れられて、絡まりません!

マグネットで円形など好きな形にまとめておけるので、机の上もすっきりします。

Android、iphoneに対応した以下の種類のケーブルがあります。

iphone/ipad用 (TypeA to Lightningケーブル)
Androidのスマートフォン用 (TypeA to USB Type-C)
Androidのスマートフォン用(TypeA to Micro )

一定の間隔で付いたマグネットのおかげで、輪ゴムやストラップがなくても勝手に綺麗にまとまってくれます。

ケーブルはフレキシブルな保護シリコンチューブで補強されており、手触りもよく汚れにくいです。

ケーブルの外皮材質は高耐久素材である熱可塑性エラストマー(TPE)になっています。

(TPEは耐合成油・耐植物油性があります。高温・低温での対応や、難燃性にも優れており、どんな厳しい環境下でも使用可能となります)。

ケーブル内部は錫メッキ銅線を採用。電気抵抗が低く、高効率に安定なデータ転送を保証します。

今までのケーブルは、ケーブル部分がねじれて切れてしまうことがよくありましたが、

本ケーブルではマグネットと高耐久素材である熱可塑性エラストマー(TPE)使用により細部まで保護します。

10000回以上の折り曲げテストにも耐えうる究極の高耐久ケーブルです。

またアルミ合金コネクタを使用し、サビや酸化を防ぎます。

沢山使用しても新品さを保つことができます。

磁石は強力ですが、ケーブルを緩やかに引っ張っても簡単にはほどけないほど強力ではないため、使いやすさを妨げることはありません。

巻いてスナップして解いてを繰り返し楽しめます。

お好みのシェイプに束ねること