【ワイヤレス充電器 × 間接照明】ありそうでなかった!スマホを置くだけでワイヤレス充電ができるおしゃれなベッドサイドランプ KR02

【ワイヤレス充電器 × 間接照明】 ありそうでなかった! スマホを置くだけでワイヤレス充電ができる おしゃれなベッドサイドランプ KR02
【ワイヤレス充電器 × 間接照明】 ありそうでなかった! スマホを置くだけでワイヤレス充電ができる おしゃれなベッドサイドランプ KR02

生活感丸出しのごちゃごちゃコードがスッキリ。

◎手間1秒!置くだけ充電

面倒な抜き差しから解放されます。

◆ ワイヤレス充電「Qi(チー)」とは
スマホにコネクタを接続せず、接触させるだけで充電ができてしまうという画期的なシステム。共通規格なので、Qiに対応している機種ならメーカーに関係なく使用できます。

※Qiの対応機種の一例(最新情報は各電話会社のHPなどでご確認ください)

Qiの対応機種でなくても、背面のUSBコンセントからスマホの充電は可能です。

◎まるで北欧風!間接照明でおしゃれな部屋に

海外のお部屋の写真を眺めていると「何だかおしゃれだなぁ」と思いませんか?

その理由は、間接照明!
上からのライトだけで照らすよりもお部屋の雰囲気がグッとUPします

【Aipower KR02】のライトを付けて、普段の照明を少しだけ落とせば、これだけでインテリア上級者♪

ベッドサイドの明かりにも。

柔らかな明かりはまるで月のよう。
ベッドサイドに置けば、お休み前のひとときを静かにゆったり過ごせます。

◎切り替えはタッチで簡単!

・ON/OFF切り替え

昼間はポチッとすぐにOFFできます。
もちろん電気を消した状態でも充電は可能。

・カラー切り替え

◆ クールな印象のブルーライト

◆ 温かみのあるオレンジライト

◆ 明るく照らすホワイトライト

◆ボタン長押しでカラーモードの切替

◆スイッチボタン押下後、ライトボタン長押しでライトの強弱モードの切替

ソフトな明かりでまぶしくありません。

◎生活感が出てしまう配線、一気にスッキリ

「Qi(チー)」に対応しているスマホなら、【Aipower KR02】だけで家族みんなの充電に対応できます。

お部屋ごとに置いて、いつでもどこでも置くだけ充電!

◆リビングに1つ

◆ベッドサイドの読書灯に、カップルで各1つずつ

◆子どもの部屋にも

生産国:中国・香港

Q.保証はありますか。
A.12か月間 保証

Q.日本語の説明書は付きますか。
A.御座います。

Q.スマホカバーを付けたまま充電できますか。
A.Qiによる充電はスマホカバーの材質や形状によって充電出来ない場合があります。 USBポートからの有線による充電は可能です。 

Q.スマホカバーにICカードやクレジットカードを入れたままでも充電できますか。
A.充電器とスマホの間に金属や磁気がある場合は充電できないことがあります。背面にICカードやクレジットカードを収納しての充電もご遠慮ください。

Q.タブレットも充電できますか。
A.本製品のQi充電はスマホの充電を目的にデザインされています。タブレットへの充電は対応しておりません。なお、USBポートからの有線による充電は可能です。 

Q.コンセントが無くても使用できますか。
A.ライト自体は常にコンセントに差した状態でご使用いただく商品になります。

Q.ケーブルの長さはどのくらいですか。
A.1.5m

社名:AIPOWER INTERNATIONAL GROUP LIMITED

会社沿革
AIPOWERは、この業界を新たなレベルに引き上げることを目指し、ユニークでより良い消費者向けエレクトロニクスを創造するために設立されました。AIPOWERは、Wearbuds、RONA、SPARK、KeySeries、KSOUNDの5つの独立したダイナミックなシリーズ製品を持つ企業として、スマートデバイス開発の革命的なプレ

タイトルとURLをコピーしました