世界最小クラス!重さわずか190g&折りたたみ時ICカードサイズ高性能ながら超コンパクトレーザー彫刻機「LASERCUBE 100」 …

世界最小クラス!重さわずか190g&ICカードサイズの本体 高性能ながら超コンパクトレーザー彫刻機「LASERCUBE 100」 【モバイルバッテリー給電可能/0.01mm高精細彫刻/広い彫刻範囲100×100mm/Bluetooth簡単接続】 | GREENFUNDING

り込んだ便利な専用アプリで、初心者でも簡単に操作できます!

◎専用アプリは9月に日本語バージョンを更新する予定!

「LASERCUBE 100」の専用アプリでは、0から自由にデザインをすることが可能! 紙やPCに縛られる必要もありません。あなただけのデザインを自由に刻印しましょう。

もちろん、紙やPCでのデザインにこだわる方にも満足いただけます。

ボード紙、木材、竹、布地、皮革、フェルト、プラスチック、果物の皮など様々な素材に彫刻可能なので、簡単に身回りのモノが世界に一つだけのアイテムに変身します!

あなたのアイディアを彫刻したアイテムを自分用及び、親友・ 恋人・家族など大切な人への特別な贈り物としても。

高品質レーザーの搭載による薄い素材の切断を実現!厚さ1mmまでなら紙、木材、布、プラスチックなどを切断できます。

「LASERCUBE 100」はプレビュー機能を搭載することより、アプリを通して刻印位置の表示を実現!彫刻範囲や位置を確認しながら調整できます。 変更などがある場合は、リセットすればOKです 。

従来の彫刻機は大型でも、80x80mmの彫刻範囲が極限。それに対して、ミニサイズの「LASERCUBE 100」は最大100x100mmの広さまで簡単に彫刻できます。

持ち運びや収納に便利な折り畳み式設計を採用しています。最長25cmまで伸ばすことが可能で、270°まで調整することができます。

高さと角度を調整して、椅子、タンス、本棚など立っているモノにも自由に彫刻可能!

「LASERCUBE 100」は、セキュリティコードの入力、自動停止機能や緊急停止ボタン機能により、安全を確保しています。その上でレーザー専用シールドや遮光ゴーグルも付きますので、作業中に光から目を保護することができます。安心してご使用いただけます。
■セキュリティコード

彫刻する前にセキュリティコードを入力することにより、誤操作を防ぎます。

■自動停止機能

彫刻中に異変があった際には「LASERCUBE 100」は自動的にシャットダウンします。

■緊急停止ボタン

動作中に子供やペットが突然近づいたら、緊急停止ボタンを押せば怪我を防げます。

■折り畳み式レーザー専用シールド

レーザー専用シールドを使用することにより、作業中に損傷や怪我をより一層防ぐことができます。

■遮光ゴーグル

レーザーからの光を遮光するゴーグルを付属しておりますので、目を保護することができます。

Step1 スタンドをセットアップして、「LASERCUBE 100」の電源を入れます。

Step2 専用アプリに接続し、アプリ内のパターンを選択、または自分の好きな画像をアップロードして調整します。

Step3 刻印を開始

日新貿易株式会社は創意工夫され、斬新且つ機能的で美しい商品を皆様にお届けたいという思いで日本国内を中心に営業している正規輸入代理業社です。弊社は衣料品、健康用品、美容器具、美術工芸品など幅広い分野で数多くの専門家、メーカーと連携して輸出入事業を展開しております。

この度「GREEN FUNDING 」で掲載させて頂く「LASERCUBE 100」に関しましては、商品保証、ご購入後のアフターケアも万全に行いますので、ご支援を頂けますと幸いです。また商品関するご意見とアドバイスがございましたら、是非お気軽に弊社までご連絡ください。

E-mail:support-sy@15jp.cn

皆さんのご支援を心よりお待ちしております。

Q:ど