森育ちのジュピター 

森育ちのジュピター 
・持ち運べる健康グッズ!・手のひらでコロコロ回すだけ!・材料から加工まで全てJAPANクオリティ!

「Jupiter grew up in the forest」
   「森育ちのジュピター」

①材料から加工まで全て国産! 青森ひばを 1 番知っている日本の木工職人の手作り!

②磁力80ミリテスラのネオジウム磁石を使用!

③青森ひばの香りで極上の癒し時間を!

    使い方は 超 簡 単!  
 
「手のひらでコロコロするだけ!」

ポケットサイズでどこでも森林浴!

ジュピターは、中国 4000 年の歴史から生まれた健康グッズである『健身球』と、日本三大美林の一つでもある香りの良い『青森ひば』、そして、磁力が約80 ミリテスラの『ネオジウム磁石』の 3 つの特徴を融合した、ここでしか買えない「日本の健康グッズ」です!届いたその日から、皆様に極上の癒し時間を提供します!

あなたは、『健身球』をご存知でしょうか?

手のひらで2 個の鉄の球を回す、そう! あれです!

よく、映画でマフィアがウィスキーや葉巻を片手に、健身球を回してい

るのを観たことがあるでしょう。

『健身球』は、中国 4000 年の歴史から生まれた健康グッズで、今でも愛されている商品です。

今では、

・指先をたくさん動かしたい

・筋肉のコリをほぐしたい

・癒し時間に使いたい

・携帯電話を無駄に見る時間を減らし、健康時間に使いたい!

など、現在は様々な用途に使われています。

しかし、それだけでは今までの『健身球』と変わりません。

ジュピターは、これまでの健身球のマイナス点を「和の癒し」とともに解決します!

jupiterの使い方はとってもシンプル!   
   
 手のひらでコロコロ回すだけ!

・従来の健身球は、球が大きくて回せない

・回せても、指をあまり動かさない!

2.8cm(ポケットサイズ)に変更! 老若男女、誰もが使えるサイズに改善!

・音がうるさい

・音がうるさいので、休憩時間のオフィスなどで使えない。

従来商品の中の鈴を、『ネオジウム磁石』に変更!

ジュピターの中には、磁力約80 ミリテスラのネオジウム磁石が埋め込まれています。

磁石を使った健康グッズは市場に多く存在します。

1970 年代には、国内だけでなく海外でも一躍ブームとなりました。

※磁石が入っているため、ペースメーカーを付けている人は使用を控えて下さい。

※上の画像は、磁力測定器です。

・触ったあと手が鉄臭い

・重くて、落としたら床に傷がつきそう

触った後、『青森ひば』の癒しの香りが手に付き、まるで森林浴!

材質が木なので軽く、落としても傷がつきにくく、サイズが丁度良いので落としにくい

などと、これまでの健身球との違いは明らかです。

また、健身球で当商品のサイズはなかなか販売されていません。

ネット販売中の健身球の大きさは3.8cm~6.0cm です。

そして、我々がこだわったのは材料から加工まで「メイドインジャパン」ということです。

材質である青森ひばは、樹齢200 年以上の木を使っています。

江戸時代生まれの木を使っているなんてロマンを感じさせます!

ジュピターは、日本三大美林(秋田杉・檜・青森ひば)の一つである、青森ひばを使用しています。

青森ひばには、「ヒノキチオール」という成分が日本の木で最も多く含まれています。

この成分を大量にもつ木は世界でもまれです。

「ヒノキチオール」と聞くと、檜にたくさん含まれていると誤解してしまい

そうですが、檜にはほとんど含まれていません。

青森ひばにつ

タイトルとURLをコピーしました