Youtubeチャンネル「宮田家温泉」を盛り上げたい!

Youtubeチャンネル「宮田家温泉」を盛り上げたい!
温泉の良さをふんだんに発信していくYouTubeチャンネル『宮田家温泉』よくある旅番組のようなものではなく、効果的な温泉の入り方をより多くの方に知っていただき、温泉を楽しんでいただきたいと思っています。

カリ単純の湯・塩化物塩の湯)
●足湯回数券

この他にもいろいろなリターンをご用意させていただきました。
リターン一覧をご覧ください。

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

温泉入浴事業に30年携わり、いろいろな経験をしました。そして、常にその経験を活かしていかに温泉の良さ、温泉地の魅力などを広めるかを考え、いろいろなことに挑戦をし続けています。
なかでも好評の温泉エクササイズは私の経験、知識を詰め込んだ結果、とてもいい結果を出してくれています。

今回は、若い世代にも興味をもってもらいやすいYouTube動画への挑戦です。
これを機に、たくさんの方が全国各地の温泉地へ出向き、心身ともに健康な温泉ライフを過ごせるように、私のできるすべてを詰め込んだチャンネルにしていきます。

どうかご支援よろしくお願いいたします。

■ 特定商取引法に関する記載  
●販売事業者名:合同会社サンライク
●事業者の住所/所在地:東京都台東区浅草2-29-8 パークハイツ浅草
●事業者の電話番号:Tel:090-1099-1160
●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)  
●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。  
●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし  
●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄


元サイト
Youtubeチャンネル「宮田家温泉」を盛り上げたい!